日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

並はずれて大きいもの、圧倒されるほどの迫力を表現する際に使われる「超ド級」じゃが

1411656958855.png
無題 Name としあき 14/09/25(木)23:55:58 No.1445694 del 18:19頃消えます

並はずれて大きいもの、圧倒されるほどの迫力を表現する際に使われる「超ド級」じゃが
この由来は戦艦ドレッドノートがもたらした衝撃、そしてそれを超える規模の戦艦を超弩級戦艦と呼んだことが始まりであるのは語るまでもないことよ。うむ、言葉と評価は時代と共に広まり変わるものなのかや
時に提督よ、このような話を知っておるか? 今でこそ当たり前のように使われる「巨乳」じゃが、最初に使われたのは昭和59年の米ポルノ映画『マシュマロ・ウェーブ/巨乳』が始まりよ
これが一般レベルで定着したのは平成10年、松坂季実子の胸を巨乳と表現したのがキッカケじゃ! ・・・なに? ボインという言葉が死語となったことに一抹の寂しさを感じるとは死ね!!
つまりは現代社会に定着して10~20年程度のもの。爆乳、美乳、貧乳、微乳等が生まれたのはさらに後。かつては乳といえば牛乳などの液体を指したのが、今や乳房の大小を指すものとなっておるのよな
よいか!かつての大戦当時そのような言葉は存在しておらず意味も知らぬということを踏まえた上で提督諸君には龍驤に接してもらいたい
今宵も人の子など孕みとぅないと!

http://dec.2chan.net/60/res/1445694.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/26(金) 02:03:25|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<化粧とは女の嗜み、現代において身に着けるべきマナーの一つと言うべきものじゃ | ホーム | よいか提督よ、色というものは見た者に特定の心理を働かせ、様々なイメージを連想させるもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/396-3747184e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する