日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

「あの話の通じなさそうな顔は・・・南雲機動部隊!」

1410174006824.jpg
無題 Name としあき 14/09/24(水)00:22:55 No.1422935 del 22:31頃消えます

「あの話の通じなさそうな顔は・・・南雲機動部隊!」
どうやら間に合ったようですね……加賀さん、今の内に装備換装を!
さあ、希望なき零落の海より這い寄りし深海の子らよ聞きなさい
現代病とも言われ、多くの人を苦しめる病の一つがうつ病です
どんな病気にも言えますが早期の治療は何より大切。近年では様々な抗うつ剤も開発されていますからね
加賀さん…?早く装備換装を…!
しかし強すぎる力には代償が伴うもの、抗うつ剤の副作用は口渇・便秘・めまい・眠気・乳頭痛・乳汁分泌etc
加賀さん……、敵はあっちですよ……?
母乳を飲んでみたいなんてちょっとした好奇心から飲ませるなどは言語道断、医者の処方は必ず受けなければいけませんよ!
いやだからあの時のことは本当に悪かったと反省して…やめてやめて! ごめんなさい!! 加賀さんを止めて二航戦ーーっ!!
「ねぇ、…多聞丸、どこにいるの? 多聞丸……?」

無題 Name としあき 14/09/24(水)00:23:02 No.1422936 del
1411485782975.png-(217763 B) サムネ表示
217763 B
1411485782975.png

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

http://dec.2chan.net/60/res/1422935.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/25(木) 00:09:14|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よいか提督よ、色というものは見た者に特定の心理を働かせ、様々なイメージを連想させるもの | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/392-4d02fee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する