日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

戦力を分散させた結果、敵に裏をかかれ本土近海まで襲来されたあげく、残存部隊だけで迎撃せねばならなんだのがMI作戦の顛末よ

1409664976529.jpg
無題 Name としあき 14/09/21(日)21:09:37 No.1396835 del 10:38頃消えます

戦力を分散させた結果、敵に裏をかかれ本土近海まで襲来されたあげく、残存部隊だけで迎撃せねばならなんだのがMI作戦の顛末よ
用兵の法は、その来たらざるを恃むことなく、吾の以って待つ有ることを恃むもの。敵が襲って来なければいいという希望的観測は排除すべきということじゃな
時に提督よ、このような言葉を知っておるか?
『始めは処女の如く後は脱兎の如し』、そんなあんなに何も知らない女の子みたいに振る舞って…食事も服も宝石も買ってあげたのに……あ、ちょっと、え、え?彼氏がいるってどういうことだよ羽黒ぉおおお!!
という例えは誤用じゃ愚図が! 実際は最初に弱々しく見せかけ敵の油断を誘い、逃げる兎のように迅速に攻め込みケリをつけるという孫氏の兵法よ
油断しましたね……。この神通は沈みません…あと認知はして頂きます。私生児にしたくないので責任も取って下さい。次発、装填済みです…! 出産費に養育費、まだ…まだ…慰謝料も上乗せします…!
ということにならぬよう、お主には理性ある行動を心がけて欲しいものじゃな! 今宵も人の子などカラミティエンド!!

http://dec.2chan.net/60/res/1396835.htm


1411312855299.jpg
無題 Name としあき 14/09/22(月)00:20:55 No.1399871 del
1411312855299.jpg-(45646 B) サムネ表示
45646 B

としあきさん落ち着いて聞いてください
処女という言葉は
古代中国において「結婚前の女性」という意味で使われていました
「処」とは「居る」。つまり結婚せずに家にいる女=処女であったのです
それがいつの間にかセックスをしたことがない女性を指す言葉となりました。処女航海とかですね
ちなみに平成20年にアメリカの機関が20か国以上を対象に15歳の処女率を調査したところ一番低かったのが英国です
・・・マイク音量大丈夫ー? チェック、1・2

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/22(月) 03:33:50|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<提督という生き物は誰も彼もが下半身にもう一つの司令塔をもつ存在 | ホーム | 祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/390-026ad4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する