日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

一昔前のことではあるが、悪ガキへの躾といえば定番であったのが尻叩き! 所謂お尻ペンペンというモノじゃ

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/09/18(木)23:49:16 No.1362214 del 12:31頃消えます

一昔前のことではあるが、悪ガキへの躾といえば定番であったのが尻叩き! 所謂お尻ペンペンというモノじゃ
時にこの罰は日本的な文化によるものと思われがちじゃが、実のところ欧米などでは日本以上に用いられているというから驚きじゃのう
そんな尻叩きで性癖を開化させた男が一人・・・白昼堂々、尻を出しては若い娘に強引に迫り「さあ曙!私の蒙古斑に夜戦火力の連撃を叩き付けてくれ!」等と頓珍漢なことを言って逮捕されました。提督でしょうか? ルソーです
例え青少年保護条例のむこう側へ突っ切っても、哲学さえ極めれば変態も偉人となれるのか。変態を極めた末に哲学を身に着けた偉人となったのか
人間不平等起源論、社会契約論、エミール。哲学や社会学に多大な影響を及ぼし、現代社会基盤にも決して無関係とは言えぬ偉大な男がとてつもない奇人変人の類であったとは……遣る瀬無いとは思わぬかや?
とまあそんなことを喋る間に追い詰めたぞ不知火め…! もはやどこへも逃げられはせぬ、妾の甘味を盗み食いした罰当たりめが! 今宵も人の子など孕みとぅないと!!
………不知火よ、お主の堕ち度はいくつかのう?

http://dec.2chan.net/60/res/1362214.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/19(金) 01:48:36|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この世のあらゆる事象には名前がある。与えられた名には意味があり、そこに込められた願いがある | ホーム | 古来より神羅万象、天然自然のモノを畏れ敬い崇拝の対象としたのが日本の風俗よ。風俗といっても貴様が大好きトルコ風呂とは意味が違うぞ愚か者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/387-3728b36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する