日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

古来より神羅万象、天然自然のモノを畏れ敬い崇拝の対象としたのが日本の風俗よ。風俗といっても貴様が大好きトルコ風呂とは意味が違うぞ愚か者

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/09/17(水)21:29:04 No.1346174 del 18日19:41頃消えます

古来より神羅万象、天然自然のモノを畏れ敬い崇拝の対象としたのが日本の風俗よ。風俗といっても貴様が大好きトルコ風呂とは意味が違うぞ愚か者
しかし中には男女の生殖器そのものを信仰の対象とし、多産・子孫繁栄・豊穣の象徴とした造形物も数多く存在するのよな
この性器崇拝のひとつと言えるのが陰毛じゃ、かつて博徒たちが女の陰毛を懐に忍ばせ勝負に出たように。風習は受け継がれ、戦前戦地に赴いた兵士たちもお守りとして身に着けたというわけよ
女性には睾丸が存在せぬゆえに、弾に当たらぬようにというわけじゃが何とも安易とは思わぬかや?
とはいえ、大切なのはそうした迷信にすがる程、彼等の無事を祈ったということじゃ・・・・・という話をしてから昨夜より初霜の姿が見えぬ
提督よ、お主何か知っておらぬかや? そうか知らぬか・・・
話は変わるが陰毛というものは皮膚組織に強く食い込んでおるゆえに、無理に抜けば当然痛み、出血もする。切る際は刃物を使うのが妥当であろうな
今宵も人の子など孕みとぅないと

1406976934519.png
無題 Name としあき 14/09/17(水)22:31:37 No.1347389 del
1410960697871.png-(324659 B) サムネ表示
324659 B

今宵も来たぞ聴取者諸兄!今夜のコナンズヒーントゥッは「毛」!
まだ生えそろってもいない童子をつけ狙う高雄型、朝処理しても昼デートして夜ヤる時にはジョリジョリになってる・・・と彼氏も作らず杞憂に曇る全国の足柄よ聞くがいい!!
臍より下の体毛が濃い・繋がっていることを指すギャランドゥ、元は西城秀樹のヒット曲「ギャランドゥ」の歌詞 Gal and Do が変化したものだというのだから実に興味深い!
西城秀樹本人の体毛が濃かった為、これを指す際に誤った意味で広まったという説もあるが、実は積極的に広めたのが松任谷由実のオールナイトニッポンというのじゃから・・・ふっ、やりおるわい
案ずるでない、ギャランドゥというのは本来「大人の女性」「魅力的な女性」をイメージして生まれた造語よ
それを心に刻み込み胸を張って、いや股間をさらけ出して生きていくがよい
え、妙高? う、うぅむ・・・ギャランドゥ・・・いや、そ、その美しさを称えて楊貴妃というのはどうであろうか? うん・・・
今宵も人の子など孕みとぅないと!

http://dec.2chan.net/60/res/1346174.htm


1410880672096.png
無題 Name としあき 14/09/17(水)00:17:52 No.1337410 del 22:28頃消えます

初春型四番艦、初霜です!
これは初春姉さんから聞いた話ですが、戦前の兵隊さんは弾除けのお守りに女性の陰毛を身に着けていたそうです
なるほど、初霜やっちゃいます!…というわけで到着しました陽炎型ネームシップ、陽炎さんのお部屋!
きょとんとしたり真っ赤になったり青くなったりうんうん唸ったり
事情を説明すると見ているだけで面白く表情を変えた後に「…………い、いいわよ」と蚊の鳴くような声で快諾してくれました! やったぁ!
しばらくトイレにこもってガサゴソやった後、目を合わせずに差し出される1本の毛………なにそれ? ぜんぜん足りないわ……初霜、出撃します!
やわらかな月の光に照らされた部屋の中、静かに流れていた涙が枕を濡らす。噛みしめた歯の間から出る陽炎の嗚咽だけが溶け残ったホコリのように微かに聞こえていた
何も身に付けぬ下半身には芽吹いたばかりの色は1つもなく、抜き取られ不毛の地となったそこは僅かに赤く腫れていたのだった
やりました! これだけあればたくさんのお守りが作れます! 
一隻でも一人でも、救えるならば私は、それで満足だけど……それでも皆を、全員守ります!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/18(木) 00:32:30|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一昔前のことではあるが、悪ガキへの躾といえば定番であったのが尻叩き! 所謂お尻ペンペンというモノじゃ | ホーム | 「この耳障りな奇声は・・・長良水雷戦隊!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/386-5b8d3d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する