日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

「この特徴的なシルエットは・・・長良水雷戦隊!」

1410174006824.jpg
無題 Name としあき 14/09/15(月)20:11:18 No.1317858 del 16日14:13頃消えます

「この特徴的なシルエットは・・・長良水雷戦隊!」
創造の苦しみを知りもせず、安易な破壊を求める深海棲艦! 私の話を聞きなさいっ!
夢の薬と称えられ、今なお多くの男性を救済しているのがED治療薬バイアグラ
さらに戦闘機パイロットへの治療薬、覚醒剤として真面目に研究されてるってんだからマジパナイ!
でも、開発元の米ファイザー社は心臓病の薬を開発中偶然に出来上がっちゃったというから驚きだよねぇー
しかし世界にはこれ以上に凄い奴がいた! 今夜はそんな昆虫達の驚くべき生態を御覧頂こう

無題 Name としあき 14/09/15(月)20:11:26 No.1317861 del
1410779486786.png

194061 B

それがこのブラジリアン・ワンダリング・スパイダー、和名クロドクシボグモ。このクモに咬まれればたちまち血圧が上昇、刺激がなくても4時間は勃起状態が続くというのだから・・・おぉぅっ、アメージングぅ!
 いつもはシャイで引っ込み思案なあなたの親愛なる隣人が今日はこんなにも怒張して! 鬼怒です
どうだ深海棲艦! 気になるでしょぉ! 提督に試したらどうなったか知りたいでしょー!? 実はねぇ、提督はああ見えて
今よ、大潮!
「そうそうその感じ!アゲアゲで行きましょ!」

皆さんもうお気づきのことだろう。このクモ、1匹分の毒で大人80人を殺せるという超危険な毒蜘蛛である。決して真似しないように

http://dec.2chan.net/60/res/1317858.htm


1410783866130.jpg
無題 Name としあき 14/09/15(月)21:24:26 No.1319182 del
1410783866130.jpg-(88433 B) サムネ表示
88433 B

提督よ、最近江戸を題材とした書物を読んでおるようじゃが、よもや素晴らしい循環型社会であったなどと憧れてはおるまいな? このアホタレが!
飢饉に疫病、身売りに犯罪、そして天災! まさに群盲象を評すが如きもの、石清水八幡宮の前で帰った仁和寺の法師と何ら変わらぬ愚かさよ
特に深刻であったのが性病じゃ。吉原遊郭などが有名であるが「かげろう」なども蔓延の原因なのよな。何?意味?
茶屋などで男色を売る「陰間」と、男色を売る者を蔑んで言った「野郎」が合わさり陰郎(かげろう)となったのじゃ
そんなかげろうが行為の際に使ったと言われるのがトロロアオイから作り出した粘滑剤!……つまりローションとはガ元来男娼たちが使う道具であったのよ
薬局でも購入でき、さらには賞味期限まで定められシロップのように食べられるローションが販売される現代。時代とは変われば変わるものなのかや?
話が脱線してしまったのう? 食事中に失礼した、お主も陽炎が作ったシロップたっぷりのホットケーキを食べるが良い
……何じゃ食わぬのか、妾に黙って一人食べようとしておいて食わぬのか?
・・・・・・今宵も人の子など孕みとぅないと!!


>「この滑らかなヴァの発音をする声は…金剛型戦艦!」
>世界を闇に陥れ、夜な夜な悪意を振りまく深海棲艦よ聞くが良いネー!
>皆大好き学名ゴリラゴリラゴリラ通称ゴリラ
>このペニスの大きさは想像つくでしょうカー?はい比叡!
>ブッブー!罰ゲームは長良型戦隊とゴリラの物真似デース!そのまま神通ルームへGO!
>正解はなんと勃起時平均約3cmデース!ワーオ!提督と同じネー!
>勿論交尾の時はこの3cm単装砲(通称アブクマ)の狙いを定めてヴァギナへ全砲門Fire!
>これだとメスゴリラが可哀想?NoNo!これでFinishな訳ないデショ!
>なんとゴリラは人間と同じく正常位後背位どころか騎乗位はては松葉崩しまで使いこなすテクニシャンなのデース!
>このお陰で3cm単装砲(通称アブクマ)だろうとメスゴリラも満足出来るんだって!Wow!Congratulations!
>パワーだけじゃなくテクニックも備わってやっと本当の私になれた気がしマース!
>今デース、榛名!
>「はい、榛名は大丈夫です!」

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/16(火) 22:30:48|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「この耳障りな奇声は・・・長良水雷戦隊!」 | ホーム | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/383-53ee6f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する