日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

乾坤一擲。奔る勢いを全身に、貪瞋痴の三連コンボを放たんと提督が間合いを詰める・・・!

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/09/13(土)22:29:34 No.1289181 del 12:11頃消えます

乾坤一擲。奔る勢いを全身に、貪瞋痴の三連コンボを放たんと提督が間合いを詰める・・・!
で、落とし穴にかかる。あえなく御用となった
いったいどこまで愚かな男であるのか、流石の妾も何も言えぬ
そんな三毒煩悩に犯された提督が為、今宵は拙僧が悟りについて話して進ぜよう
ショウジョウバエの一部には、交尾どころかメスに一切の興味を持たず関心示さぬ変異体がいるという
研究者たちはこの奇妙な変異体の遺伝子を調べsatori(悟り)と命名したそうな
ところがじゃ、このsatoriをひとまとめにしてみると実はメスには求愛せぬが、他のオスに対しては互いに求愛するということが判明したのじゃ
つまりはサトリとはただのホモである・・・とんだ真理もあったものよな、まあ古来より禁欲であった教会や寺院では男色は陰で日常的に
提督よ、妾の話を聞いておるのか? 何、お尻痛い? 単装砲怖い?
・・・それでは今夜はここまでにしとうございます。人の子など孕みとぅない、と

http://dec.2chan.net/60/res/1289181.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/14(日) 16:55:09|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「この物悲しい歌声は・・・長良水雷戦隊!」 | ホーム | 「鼓膜を揺らすこの信号音は・・・長良水雷戦隊!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/381-361dd738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する