日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

「鼓膜を揺らすこの信号音は・・・長良水雷戦隊!」

1410174006824.jpg
無題 Name としあき 14/09/12(金)20:10:11 No.1271151 del 13日04:28頃消えます

「鼓膜を揺らすこの信号音は・・・長良水雷戦隊!」
破壊の音色を響かせて、絶望振り撒く深海棲艦よ私の話を聞いて下さい・・・!
クラシック界を代表する偉人として名前が挙がり、教科書でもお馴染みの作曲家モーツァルト
その代表作の一つが『俺の尻を舐めろ(Leck mich im Arsch!) 』ですね
と、という訳で3番艦、心をこめて歌います…!
俺のー尻をーなめろー――小林源文ルール発動・情け無用ファイヤー!ワハハハハ!支援艦隊は間に合ったみたいですね
ようやく気が付きましたか? 私たちは追い詰められていたんじゃない、誘い込んでいたんです・・・
そう、貴方たち深海棲艦がいま居るここはラバウルまろ油さ飲みましょ、腹が減ったらカカ雄を取りゃんせ、お天道上がりゃ木陰でぐーぐー、ちょいと出ましたなんじゃらぽい、ババンババンバンバンテリン、スーっと効いて…体が軽い! 今です、満潮ちゃん!
「私、なんでこんな部隊に配属されたのかしら」

1410520218158.png
無題 Name としあき 14/09/12(金)20:10:18 No.1271154 del
1410520218158.png-(260248 B) サムネ表示
260248 B

じゃあ、私はこれで………

http://dec.2chan.net/60/res/1271151.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/13(土) 02:25:39|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乾坤一擲。奔る勢いを全身に、貪瞋痴の三連コンボを放たんと提督が間合いを詰める・・・! | ホーム | ロシアが開発中のスーパー強い超兵器の動画だよ! ちょっと長いけど4:30まで見て欲しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/380-9c2e4776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する