日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

ロシアが開発中のスーパー強い超兵器の動画だよ! ちょっと長いけど4:30まで見て欲しい

1410447038423.jpg
14/09/11(木)23:50:38 No.256768785 del 00:56頃消えます

ロシアが開発中のスーパー強い超兵器の動画だよ!
ちょっと長いけど4:30まで見て欲しい


2 14/09/11(木)23:57:24 No.256769874 del

どんだけ軽くて強い素材があれば実現できるのだろう

3 14/09/11(木)23:58:07 No.256769996 del

人は死なないように気を使ってるのね

4 14/09/11(木)23:58:27 No.256770063 del

破壊対象付近の人には被害を出さない人道的兵器

5 14/09/12(金)00:01:38 No.256770662 del

めっちゃ吹いた
米軍何処の国と全面戦争するつもりなんだよ


7 14/09/12(金)00:03:25 No.256771026 del

見た目に派手にしたいからF-16あんなに並べたんだろうけど
一つの基地にあんな数持ってきて運用出来るわけねーだろ過ぎる

8 14/09/12(金)00:05:09 No.256771385 del

攻撃される側の基地警備隊が何もしてない過ぎる…

9 14/09/12(金)00:06:25 No.256771611 del

どかーんどかーんしたかっただけだこれ

10 14/09/12(金)00:06:51 No.256771690 del

B-2一箇所に8機はファンタジーすぎる

13 14/09/12(金)00:09:04 No.256772084 del

>B-2一箇所に8機はファンタジーすぎる
だいたい一つの飛行隊に2~4機配備だけど
この動画まF-16が地平線の向こうまで並んでるまさにファンタジーだからそんなこと言わないであげて欲しい

11 14/09/12(金)00:07:06 No.256771724 del

現実世界じゃ無理だからCGアニメで米空軍壊滅させてやりました!

14 14/09/12(金)00:09:19 No.256772121 del

CGの出来は悪くない

15 14/09/12(金)00:10:04 No.256772239 del

フラシムのMODとかで加工したぽいような雰囲気

16 14/09/12(金)00:12:02 No.256772572 del

最後のやつのサイズくらいだとお手頃で強そう

17 14/09/12(金)00:12:47 No.256772697 del

なんでそんなに折りたたみたいの…

19 14/09/12(金)00:14:03 No.256772900 del

この手のコンセプト映像はどこの国の軍事ベンチャーも作るけど
実現してるのが今の所皆無なのが逆にすごいと思う
軍が全く有効性を認めてない


21 14/09/12(金)00:14:27 No.256772980 del

えらく古臭い機体もまじってんな

22 14/09/12(金)00:14:36 No.256773000 del

バンカーの中に普段は入ってるものじゃないの

23 14/09/12(金)00:14:51 No.256773044 del

小型の奴は羽組み付けるの人力で良いんじゃないかな…
兄ちゃん暇そうにタブ弄ってんじゃん


25 14/09/12(金)00:15:46 No.256773177 del

なんでここまで自動化されてるのにスーパー強い機関砲の弾薬ベルト繋ぐのは手動なんだ

26 14/09/12(金)00:16:14 No.256773236 del

ロシアは他にも軽自動車より小さいサイズに無人戦闘車両に超高性能装甲で無敵の防御と
超高性能ミサイルで戦車を一撃で屠る破壊力と
超高性能機関銃で建物ごと中に隠れてる敵歩兵ころころするやつのアニメも作ってたよね
当然音沙汰なしだけど

27 14/09/12(金)00:16:25 No.256773281 del

よく考えたらこれパッと見軍服着てない私服で兵器操作してるけど大丈夫なの?

28 14/09/12(金)00:17:11 No.256773386 del

>よく考えたらこれパッと見軍服着てない私服で兵器操作してるけど大丈夫なの?
民間のトレーラーに偽装してる時点でゲリラコマンドじゃん

29 14/09/12(金)00:17:23 No.256773407 del

>よく考えたらこれパッと見軍服着てない私服で兵器操作してるけど大丈夫なの?
偽装トラックの時点で色んな協定とかぶっちぎってるだろ

30 14/09/12(金)00:17:53 No.256773478 del

民間警備会社でも基地壊滅できるよ!
がセールスポイントですゆえ

34 14/09/12(金)00:18:41 No.256773603 del

>民間警備会社でも基地壊滅できるよ!
>がセールスポイントですゆえ

テロリストだこれ

31 14/09/12(金)00:18:07 No.256773517 del

ミサイルのやつはトラックから直接発射すればいいのでは…?
レーダーだけ飛ばすとかしてさ

32 14/09/12(金)00:18:27 No.256773564 del

組み立ててバイクで逃げて基地ボカーンが定型になってて噴く

33 14/09/12(金)00:18:35 No.256773590 del

最後はそもそも軍事施設じゃないちょっとした豪邸を襲ってるし…

38 14/09/12(金)00:20:07 No.256773790 del

まぁこんな実現性皆無なものに金出すロシア軍なんて存在しないので安心して欲しい
それ以前に財政危機で兵隊の給料さえ払えなくなって正規の装備品調達まで滞ってるので安心して欲しい

36 14/09/12(金)00:19:42 No.256773732 del

CIWS仕事してないし飛んでるF-16いたらAMRAAMでぶっ飛ばされるだろ

41 14/09/12(金)00:20:59 No.256773908 del

>CIWS仕事してないし飛んでるF-16いたらAMRAAMでぶっ飛ばされるだろ
そもそも臨戦態勢の空軍基地に近距離SAMが配備されてない時点でおかしい
よってこれがファンタジー映像なのは明白である

14/09/12(金)00:45:46 No.256777483 del

>よってこれがファンタジー映像なのは明白である
異常に滑らかに入場してくるトレーラーの時点で気付けよ節穴か


43 14/09/12(金)00:21:13 No.256773929 del

>ロシアは他にも軽自動車より小さいサイズに無人戦闘車両に超高性能装甲で無敵の防御と
>超高性能ミサイルで戦車を一撃で屠る破壊力と
>超高性能機関銃で建物ごと中に隠れてる敵歩兵ころころするやつのアニメも作ってたよね



同じ会社じゃねーか!



48 14/09/12(金)00:22:26 No.256774073 del

どんくらい近い場所で飛ばしてんだこれ!
対空ミサイル仕事しろや!

49 14/09/12(金)00:22:43 No.256774121 del

まず民間のトレーラーに偽装ってところでアウトだよぉ!

50 14/09/12(金)00:22:49 No.256774144 del

ミサイルぶっぱしてるときにちょっとひいたところから映すのが腹筋に悪い

53 14/09/12(金)00:23:28 No.256774245 del

>まず民間のトレーラーに偽装ってところでアウトだよぉ!
そもそも機関砲が届く位置に横付けしたら即基地警備隊に拘束される過ぎる…

57 14/09/12(金)00:24:32 No.256774396 del

>そもそも機関砲が届く位置に横付けしたら即基地警備隊に拘束される過ぎる…
ただのタブレットいじっているだけの民間人なんですけおおお

58 14/09/12(金)00:25:00 No.256774481 del

>ただのタブレットいじっているだけの民間人なんですけおおお
なんかトレーラーのコンテナ開いて変形してるじゃねーかテメー!!

63 14/09/12(金)00:26:00 No.256774628 del

>そもそも機関砲が届く位置に横付けしたら即基地警備隊に拘束される過ぎる…
アメリカ人の警備なんてテレビでフットボールの試合を見ながらドーナツかじってるだけだし…

67 14/09/12(金)00:27:14 No.256774793 del

>アメリカ人の警備なんてテレビでフットボールの試合を見ながらドーナツかじってるだけだし…
沖縄の米軍基地のフェンスの横に停車して缶コーヒー飲んでるだけで
5人位M4抱えた基地警備のおじさんが寄ってくるんですけお…
怖かったんですけお…

56 14/09/12(金)00:24:17 No.256774355 del

>同じ会社じゃねーか!
ロシア強い!ロシア凄い!っていうのを宣伝するアニメ作る会社なのかな…

59 14/09/12(金)00:25:04 No.256774489 del

自壊してるのかって微妙な壊れ具合以外はなかなか頑張ってるCGだと思う

60 14/09/12(金)00:25:05 No.256774491 del

ひとつの基地でこの戦力って仮想敵国は何と戦ってるんだすぎる…

64 14/09/12(金)00:26:27 No.256774684 del

あのさGSX-Rとか日産デュアリスとか
日本関係ないのにモデルに使うなって…


66 14/09/12(金)00:26:31 No.256774703 del

プロペラは同期させてもっと間隔短く置けそう

71 14/09/12(金)00:28:10 No.256774955 del

>https://www.youtube.com/watch?v=e9xqdoDc3oI
>同じ会社じゃねーか!

これのめっちゃ硬いタイル装甲がどんな素材で出来てるのか気になり過ぎる…

73 14/09/12(金)00:28:55 No.256775058 del

バイクGSX-Rなのになんで2気筒の音なんだよ 

74 14/09/12(金)00:29:12 No.256775103 del

ヘリコプターにはちょっと弱いことを見せてゲームバランス取ってみた感

75 14/09/12(金)00:29:25 No.256775135 del

弾を装着するのは手動で吹く

76 14/09/12(金)00:29:29 No.256775152 del

ロシアってセラミック複合材の研究じゃ中国にも後れを取ってるくらい技術的後進国だから
多分装甲はお得意のERAだな

79 14/09/12(金)00:30:11 No.256775253 del

突然ACみたいにミサイル視点になって耐えられなかった

80 14/09/12(金)00:30:31 No.256775303 del

これゲームで使えたらとりあえずTNT貼り付けしまくって戦車とかに特攻させるよね

81 14/09/12(金)00:31:19 No.256775423 del

最初の時点からだめだったけど艦上搭載型F22で完全に駄目だった

82 14/09/12(金)00:31:30 No.256775435 del

対艦ミサイルverこれ普通に車両でいいだろ!!

93 14/09/12(金)00:33:57 No.256775833 del

>対艦ミサイルverこれ普通に車両でいいだろ!!
よく考えたらこれ空にヘリでミサイル浮かべてから撃つ意味あるの?
最初からコンテナからミサイル撃てばいいんじゃ?


83 14/09/12(金)00:31:45 No.256775484 del

シムズみたいなCGやめろって

84 14/09/12(金)00:31:45 No.256775485 del

4:30以上見ちまったじゃねーか!
めっちゃ面白いじゃねーか!

85 14/09/12(金)00:32:14 No.256775566 del

まず最初っからこの草地に大型トレーラーは入ってこれないんじゃないかな

86 14/09/12(金)00:32:20 No.256775587 del

コンテナに偽装できるミサイルランチャーとか
ろしあじんはなんでこんなテロリストが大喜びしそうなものばかり開発するのん

90 14/09/12(金)00:33:13 No.256775725 del

>ろしあじんはなんでこんなテロリストが大喜びしそうなものばかり開発するのん
開発してないよ
考えたからお金くだちっていうPVだよ
今の所誰もお金出してないよ


91 14/09/12(金)00:33:44 No.256775798 del

>コンテナに偽装できるミサイルランチャーとか
あれは偽装だけじゃなくコンテナ自体でシステムが完結してる
割とまともな物なんじゃよ

89 14/09/12(金)00:32:44 No.256775652 del

途中でもアレなのにラスト完全にテロリストじゃねーか!

92 14/09/12(金)00:33:47 No.256775809 del

なあこれわざわざミサイル撃ってるけど…別に地上から撃つのと変わんないよね…?

98 14/09/12(金)00:35:29 No.256776079 del

>なあこれわざわざミサイル撃ってるけど…別に地上から撃つのと変わんないよね…?
地上から撃った方が敵から発射位置特定されるまで時間掛かるし明らかに空から撃つ方が不利だこれ

95 14/09/12(金)00:34:14 No.256775879 del

因みに考えただけで自前で生産設備も持って無ければ設計すら出来ない個人事務所なので全くの無害です

99 14/09/12(金)00:35:53 No.256776133 del

>因みに考えただけで自前で生産設備も持って無ければ設計すら出来ない個人事務所なので全くの無害です
イスラエルあたりが似たようなUAV作ったらウチのパクリだ!と騒いで小銭ろせしめるって寸法よ!

100 14/09/12(金)00:36:05 No.256776165 del

>因みに考えただけで自前で生産設備も持って無ければ設計すら出来ない個人事務所なので全くの無害です
CGアニメの個人製作スタジオと考えれば中々いいんじゃないかな…

14/09/12(金)00:36:31 No.256776230 del

>同じ会社じゃねーか!
このグラタンみたいな装甲車、人が操作してるにしては反応速度速すぎで吹く
落ちたヘリにとどめ刺すあたりとか最高に頭悪くていい
EODボット瞬殺もひどいけど

14/09/12(金)00:37:03 No.256776320 del

トレーラー5台が合体するところでダメだった

14/09/12(金)00:38:04 No.256776465 del

>トレーラー5台が合体するところでダメだった
あれ現実でやったらめっちゃ時間掛かるよね…
っつーかあの大きさのトレーラー×5止められるスペースが都合よくあるかよ!

14/09/12(金)00:37:45 No.256776416 del

そういえばKGBが唯一活動出来ない国がイスラエルだったな
モサドが強すぎてKGBの対外工作員全員顔割れてるから入国すら出来ないっていう

14/09/12(金)00:39:19 No.256776662 del

>F-111が現役すぎててダメだった

14/09/12(金)00:40:58 No.256776899 del

>F-111が現役すぎててダメだった
A-4まで居やがる!
と思ったらあっちはブラジルの主力戦闘機としてまだ現役だった


14/09/12(金)00:41:52 No.256777013 del

>A-4まで居やがる!
>と思ったらあっちはブラジルの主力戦闘機としてまだ現役だった

シンガポール辺りでも現役だったような
すごい全身いじくられてるの

14/09/12(金)00:40:28 No.256776818 del

>同じ会社じゃねーか!
エイブラムスの正面装甲抜いてて駄目だった
LOSATみたいななんかなんだろうか

14/09/12(金)00:41:55 No.256777020 del

>LOSAT
あれも大概なロマン兵器だったような

14/09/12(金)00:44:41 No.256777332 del

>あれも大概なロマン兵器だったような
あっちはちゃんと実機作って実験してる上に性能は満たされてた
オーバーキル過ぎるのとコストが過大だったから要らない子になっただけで
作ってもないこっちと比べるのは失礼

14/09/12(金)00:42:40 No.256777097 del

>LOSATみたいななんかなんだろうか
そもそもそれに登場してる兵器も装甲も全部
おれがかんがえたさいきょうのぶきで存在すらしてないものだから…


14/09/12(金)00:41:37 No.256776981 del

自力開発力無いのにこんなPV作るからロシア軍にも相手にしてもらえないんじゃないかな…

14/09/12(金)00:41:41 No.256776988 del

ミニ装甲車は動力系が謎すぎる
充電式っぽいけど電池入るスペースないだろ

14/09/12(金)00:43:33 No.256777210 del

たしかにこの謎兵器使って敵の拠点破壊するゲームは5$ぐらいだったらやりたい

14/09/12(金)00:43:58 No.256777253 del

最後の豪邸の警備兵は逃げちゃダメだろ

14/09/12(金)00:44:05 No.256777271 del

ミニ戦車の弾数無限のちっさなミサイル強過ぎだろ
戦車側面から撃てばイチコロさ!!じゃねぇよ
煙幕張っても赤外線スコープとかで無意味だし!!

14/09/12(金)00:44:46 No.256777344 del

スモーク使ってMBT2台瞬殺できる性能
対ヘリキルレシオ2:1


4/09/12(金)00:45:44 No.256777478 del

>最後ただの豪邸破壊してて駄目だった
資本主義者に対する激しい憎悪を感じるね

14/09/12(金)00:45:56 No.256777497 del

>どれも射撃が正確すぎてダメだった
ちょうこうせいのうFCS過ぎる…

14/09/12(金)00:46:51 No.256777607 del

>最後の豪邸の警備兵は逃げちゃダメだろ
資本主義共なんて所詮こんなもんよ!

14/09/12(金)00:47:48 No.256777738 del

UAVもUGVもロシアが旧G8の中で一番開発遅れてたから
せめてファンタジー世界の中だけでも世界最強でいたかったんだよきっと

14/09/12(金)00:48:46 No.256777872 del

>せめてファンタジー世界の中だけでも世界最強でいたかったんだよきっと
謎のEODボット瞬殺カットから憎しみを感じる

14/09/12(金)00:47:52 No.256777752 del

最後の豪邸はロシアの大統領住宅かと思ったら
似てるけど少し違った

14/09/12(金)00:49:36 No.256777984 del

憎しみと憎悪しかないのかロシア人

14/09/12(金)00:51:29 No.256778200 del

>憎しみと憎悪しかないのかロシア人
安くてハイパワーなスズキのバイクは好きだよ!
飛ばしすぎて車載カメラ付けたまま事故るよ!

14/09/12(金)00:52:32 No.256778312 del

>飛ばしすぎて車載カメラ付けたまま事故るよ!
おのれ資本主義者の作りし呪われたバイク!!


http://img.2chan.net/b/res/256768785.htm

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

  1. 2014/09/12(金) 01:25:40|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「鼓膜を揺らすこの信号音は・・・長良水雷戦隊!」 | ホーム | 人の出会いは一期一会、いつ果てるともない戦いに身を置くのが我ら艦娘。この一時に感謝すべきとは思わぬか、のう吹雪よ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/379-3ac99334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する