日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

人の出会いは一期一会、いつ果てるともない戦いに身を置くのが我ら艦娘。この一時に感謝すべきとは思わぬか、のう吹雪よ?

1407067314552.png

無題 Name としあき 14/09/11(木)20:27:07 No.1254530 del 12日19:03頃消えます

人の出会いは一期一会、いつ果てるともない戦いに身を置くのが我ら艦娘。この一時に感謝すべきとは思わぬか、のう吹雪よ?
だが残念じゃったな、この書庫には提督はおらぬ、あ奴ならばドイツ土産を携えて駆逐艦娘とマンコ・マニアと洒落込んでおるわ!
む? 聞こえなんだかMANKO MANIAじゃハイ復唱!……妾の話を聞いておるのかじゃが雪よ!いったい何を想像した!
そんなむっつり駆逐吹雪ちゃんにネタ晴らし、MANKO MANIA(ドイツ版人生ゲーム)じゃフハハハ!MANKOにこそ人生が詰まっておるとは、いったい何を想像した?
なんぞ、顔が赤いが大丈夫かや? よもや本に囲まれ便意でも催して…聞いているのかね青木まりこくん!
じゃが安心せい、オナラや排泄の際の臭気の元となるスカトールや硫化水素は可燃性のガスなのじゃ。臭気が気になる時はマッチの一本でもつければ臭いがスーッと消えて・・・一安心よ!!
何? 声が大きい、他の人にも聞かれてしまう?ふっ、そう言う割に身体は正直ではないか、見ろ!貴様の心を大便…いや代弁しておるわ!ほれぇ、聞こえてきおったぞ・・・今宵も人の子など孕みとぅない、と!
大鳳が爆発した

http://dec.2chan.net/60/res/1254530.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/12(金) 00:57:06|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロシアが開発中のスーパー強い超兵器の動画だよ! ちょっと長いけど4:30まで見て欲しい | ホーム | 「この刺激的な臭気は・・・長良水雷戦隊!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/378-0e7a2c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する