日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

サド、ドSなどという言葉があるが、これはサディズムを持った人間「サディスト」が略語となったものであることは知っておるな長良よ?

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/09/07(日)22:05:26 No.1201573 del 08日09:30頃消えます

サド、ドSなどという言葉があるが、これはサディズムを持った人間「サディスト」が略語となったものであることは知っておるな長良よ?
時に暴力的な人の子をサドと呼び表す者がおるようじゃがそれは誤りよ!サディズムとは加虐性愛という性癖を持った者を指すのじゃ
この語源は18世紀、フランス貴族マルキ・ド・サドの名に由来するのよな
此奴めは娼館にて3人のおなごに危険な媚薬(麻薬)を飲ませる、未亡人を騙し連れ込み暴行を加える等の罪で幾度も投獄された男よファッキン!
小説家でもあったサドは獄中で小説を書き続け、それらはあまりに過激な内容から禁書となっておったのじゃ!
じゃが近年では禁書扱いは解除され、日本でも翻訳出版されておる……のは良いのじゃが、かの原子力船むつが進水した昭和44には『悪魔の栄え』がわいせつ文書にあたるとして翻訳者と出版社が起訴、有罪となる事件が起こったのじゃ
あな恐ろしや、表現の自由とは難しいものであるとは思わぬか? しかし妾は屈さぬぞ、今宵も人の子など孕みとぅないと!!
・・・時に長良よ、昨夜より提督の姿が見えぬのじゃが・・・お主行方を知らぬか?

1406976928691.png

無題 Name としあき 14/09/07(日)22:05:38 No.1201576 del
1410095138638.png-(99594 B) サムネ表示
99594 B

よいか若葉よ、妾の話を聞くがよい
肉体的・精神的苦痛を受けることで性的快楽を得る者を指すのがマゾヒズムよ
この語源は19世紀、ドイツ作家レオパルド・フォン・ザッヘル=マゾッホの名に由良由良由来するのよな
この男の代表作とも言える自伝の中に登場するのが、鞭を持ち毛皮を着た女とそれに痛めつけられ絶頂する主人公なのじゃ……なんぞ興味が湧いてきたのかや?
この小説がきっかけとなり、男の名からマゾヒズム(同時にサディズム)という名前がドイツの医学者によって付けられ発表されたのじゃ!
じゃがしかし、マゾヒズムとサディズムという造語が発表された際にマゾッホはまだ存命中よ
医学者に強く抗議するもまったくもって聞き入れられず、やがてこの造語は学術用語として全世界規模で広まっていったのじゃ
いかに異常性癖の持ち主でも、己の名に由来する性癖が世界に認知されることに快感を感じる程ではなかったということじゃな
だから、あー……あまり過激なことは控えるようにな、うん
今宵も人の子など孕みとぅないと!!

http://dec.2chan.net/60/res/1201573.htm
1410100281047.jpg
無題 Name としあき 14/09/07(日)23:31:21 No.1203347 del
1410100281047.jpg-(162107 B) サムネ表示
162107 B

さあ今宵もお待ちかね、孕みとぅないとのお時間じゃ! 時に提督よ、正座。正座しろオラ、またセクハラしただろお前
煩悩を捨てろとは言わぬがなにゆえお主は自重できぬのか、そんな人間のスケベ心が起こした珍事件を知っておるか?
米テキサス州で起きた遊覧船の転覆事件、この原因は何と乗客たちがヌーディスト・ビーチを見ようと船の片側に集中、バランスを崩した結果そのまま傾いて沈没してしまったのじゃ!
スケベ心が船の復元力を超えてしまったが故の悲劇よ! そんな安定性を欠いたアナタには増設バルジがスーっと効いて…何、効果がない!?
そんな風にバルジを増設してもあっちへフラフラこっちへフラフラ、舵を切る度に揺れ動く乙女心になっていたのが龍驤よ!ならばどうする? 転輪安定儀をぶち込め!
という訳で巨大なローターをぶん回すスペリー式ジャイロスタビライザーを装備したのが龍驤と鳳翔なのじゃ
ローターを仕込まねば落ち着かんとはフハハハ、その身体で初心な顔をしおってからにこの淫乱が!
今宵も人の子など孕みとぅないと!!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/08(月) 00:25:44|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「この酸味のあるくーろくろ汁は・・・長良水雷戦隊!」 | ホーム | 提督よ、新装備の開発が完了したぞ。本日の任務は達成じゃ、妾もやっと一息つけるというものよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/373-c9f51cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する