日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

『うしおすのところへ遊びに行く、後は任せた』

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/09/05(金)23:47:48 No.1171774 del 06日13:00頃消えます

『うしおすのところへ遊びに行く、後は任せた』
―――執務机に張り付けられた1枚のメモより

1409928478913.jpg

無題 Name としあき 14/09/05(金)23:47:58 No.1171778 del
1409928478913.jpg-(11282 B) サムネ表示
11282 B

自分は、陸軍の特種船丙型のあきつ丸であります
護国の為、深海棲艦との戦いに海も陸もないであります。何卒お願するのであります
そういえば提督殿、ここに着任した時に我が泊地の軍旗を拝見させていただきました
……時代が移り変わっても、こうして変わらないものもあるのでありますな
かつての時代、『あきつ丸』が戦っていた時代では軍旗とは陛下の分身であり、極めて神聖な、それはそれはたいへん丁重に扱わねばならぬものでありました
軍旗に向ける敬礼とは陛下に対するものと同じもの、そして旗手は成績最優秀者でなければいけなかったのでありますな
あきつ丸は、自分の指揮官が提督殿で、本当によかったと心から思うであります
提督殿は高潔かつ品性方向、童貞、成績優秀、童貞、眉目秀麗、童貞、長身、そして童貞
時代は変わってしまいましたが、かつての頃であっても連隊旗手を持つに相応しい人物であると、あきつ丸は思うであります!
提督殿、どうかされましたでしょうか?難しい顔をしてらっしゃる……ああ、成程、初春殿はこういう時に確かこう言えと……
今宵も人の子など孕みとぅないと! これは、ありがたい……!のであります

http://dec.2chan.net/60/res/1171774.htm

1409922951130.png
無題 Name としあき 14/09/05(金)22:15:51 No.1170374 del
1409922951130.png-(163519 B) サムネ表示
163519 B

お、おぉう……な、なんぞ足柄よ、妾に何か用なのかや? 一人か、一人なのじゃな?
う、うむ…酒の相手に付き合って欲しいだけとな、別に妾はかまわんぞ
ならば一つ妾が話をしてやろうぞ、いかに人間が業の深き生き物かという話よ
世界的に見ても有名なのがギリシア神話といえるであろう、その中の一つにレダと白鳥の物語があるのじゃ
スパルタ王の妻レダが神ゼウスが姿を変えた白鳥に犯され、結果白鳥との間に二つの卵を産み、そこから双子の兄弟が生まれたという話であるな
また同じくギリシア神話の怪物ミノタウロスは、クレタ王の妃パシファが木製の牝牛の像を作らせ、その中に入り牡牛と交わったことで生まれたものじゃ
あな恐ろしや!お主も古来よりの物語を読み解いてみるがよい!人間とは古き時代から動物を孕ませようとした罪深き存在なのじゃ……と、寝おったか
……時に足柄よ、このような言葉を知っておるか? かつて誰も手をつけることがないことを、狼の金玉でさわり手なしと読んだそうじゃ
今宵も…、人の子など…孕みとぅないと(小声)

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/06(土) 02:09:49|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<提督よ、新装備の開発が完了したぞ。本日の任務は達成じゃ、妾もやっと一息つけるというものよ | ホーム | 『見て見て司令官…ジャ~ン!ほら、松ぼっくりよ、そこの公園で拾ったの!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/371-a833d246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する