日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

『見て見て司令官…ジャ~ン!ほら、松ぼっくりよ、そこの公園で拾ったの!』

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/09/04(木)21:37:51 No.1154728 del 05日09:52頃消えます

『見て見て司令官…ジャ~ン!ほら、松ぼっくりよ、そこの公園で拾ったの!』
『たくさん落ちていたのです』
『…Хорошо……』
『ふふん、皆まだまだね!どう、この松ぼっくりは!大きさも形も色も、どう考えても暁が一番ってことよね……!』
ほう、去年にそのようなことがあったのかや? よもや第六駆逐隊が拾ってきた木の実で作ったインテリアとは。お主の執務机には似合わぬと前々から思っておったわ
時に提督よ、松ぼっくりの「ぼっくり」とは何の意味かは知っておるか?
「ぼっ栗」?いいや違う、くまりんことくりまんこほど違うものじゃ

1409834283935.jpg
無題 Name としあき 14/09/04(木)21:38:03 No.1154731 del
1409834283935.jpg-(162107 B) サムネ表示
162107 B

ならばヒントよ、「松ぼっくり」とは漢字で「松陰嚢」と書く!……もう皆にも分かったよね、ほら答えを言ってごらんなさい、ごらんなさい!
フハハハ、そう、そのものズバリ陰嚢じゃ。ふぐり。玉袋。それは貴様の股の間にもブーラブラーとぶら下がっておるおいなりさんじゃ!
見た目が似ておる故に松ふぐりという名を与えられ、それが松ぼっくりへと変化したのよ!広辞苑でも見て勉強せんか
つまり聖夜に飾られるリースには大量の陰嚢がぶら下がっておるわけなのよな
あっ、はぁん……どう、司令官…この松・陰・嚢はァ……大きさも形も色も、中にずっしりと種子が入ってるのもぉ、どう考えても暁が一番ってことよね……
この淫売が!
今宵も人の子など孕みとぅないとおおおぉぉおおッ!!


http://dec.2chan.net/60/res/1154728.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/05(金) 01:56:33|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『うしおすのところへ遊びに行く、後は任せた』 | ホーム | よいか吹雪よ・・・妾の話を聞くが良い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/370-ea838e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する