日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

こちらが那珂。いや、なか茶だったかな?三女だ。そしてこっちが次女のファミ通君。これが長女の、あー、うん

1409581424532.jpg

無題 Name としあき 14/09/01(月)23:23:44 No.1108849 del 08:40頃消えます

こちらが那珂。いや、なか茶だったかな?三女だ。そしてこっちが次女のファミ通君。これが長女の、あー、うん
一通り艦隊のメンバーの紹介が終わるといつものようにミーティングに入る。「あのー、質問でち…」
空気を読まず間抜けな声をあげたのはゴナドトロピン君だった「なんで呼びだされたのか教えてほしいんですけお!!」
黙れごんぎつね君!プリンを白粉と称して顔中塗り込むのが好きならいっそスーッと効かせてやる!!
懐からバンテリンを取り出そうとしたその時。けたたましいサイレンの音が響き渡った。空襲だ!カーテンを細く開け空を伺うと数機の深海棲艦の影…あれは……深海地獄艦爆!!
待ってましたと跳ね飛ぶ私、その懐から取り出したるは、伝家の宝刀松本流、塗り捨て御免のバンテリン
暗雲漂う曇天に、蚊蜻蛉の如く飛び交う機影、遠く狙いを研ぎ澄ませ、ボーっと突っ立つ木偶の坊、ゴマキ君のその顔に、一発二発と塗りつけて、スーッと効いたその体
飛び散るゴジハム君が敵機を砕き、煙をあげつつ墜ちゆく機影、その光景を目に焼き付けて、「ありがたい」と小声で漏らす
那珂茶が爆発した

http://dec.2chan.net/60/res/1108849.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/02(火) 04:21:18|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よいか心して聞くがいい、古来よりの絵巻物に時折見られる画題として挙げられるのが放屁合戦じゃ | ホーム | よもや艦娘たちを引き連れて写生大会とは……なんぞこれでは軍ではなく小学校ではあるまいか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/367-7dbd0e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する