日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

よもや艦娘たちを引き連れて写生大会とは……なんぞこれでは軍ではなく小学校ではあるまいか

1409575310535.png
無題 Name としあき 14/09/01(月)21:41:50 No.1106453 del 02日10:40頃消えます

よもや艦娘たちを引き連れて写生大会とは……なんぞこれでは軍ではなく小学校ではあるまいか
提督よ、もしやお主ここらで一発「射精大会」などと言う定番のギャグなど思いついてはおるまいな?
外道が! 殺れ、夕雲はやしきよし!!
ほれ、貴様がつまらぬことを言うたせいで加古め寝始めておるわ、青天井の下で昼寝とは暢気な奴よ
時にお主、このような話を聞いたことがあるか?
青姦とは野外セックスを指す言葉であるが、本来は野外で寝ること・夢を見ることを示す言葉なのよな
これは中国の古い書物『枕中記』に記された物語が元ネタじゃ
邯鄲という町でとある若者が仙人より杖を譲り受けたのじゃが、そこから男は出世し富を築き美しき妻を娶り充実したままに最後は大往生した―――というのは茶屋で見た夢であったのよな
この邯鄲こそが青邯となり、さらに「邯」という字が「姦」となって現代の青姦となったのじゃ!
「邯鄲の夢」「黄梁一炊」催眠オナニーとはげに儚きものなのかや
さてそんなこんなでお時間よ、今宵も人の子など孕みとぅないと!
時に提督よ、……今この瞬間が夢でないとお主はどうして信じられるのじゃ?

http://dec.2chan.net/60/res/1106453.htm

Name としあき 14/09/01(月)21:49:22 No.1106606 del
1409575762970.jpg-(261232 B) サムネ表示
261232 B

1409575762970.jpg

ザラすで売ってた

1409578611010.jpg

無題 Name としあき 14/09/01(月)22:36:51 No.1107738 del
1409578611010.jpg-(28142 B) サムネ表示
28142 B

提督よ、先日の戦闘は激戦だったな、お疲れ様と言っておこう
何? …っフ、この武蔵の心配は無用だ、安心しろ
しかし奴らもついに本土へと攻め込んできたか、我々艦娘によって徐々に人類の領土を取り返したと思っていたが……敵も本気を出してきたということか
だが悪い知らせばかりではない、大本営もついに重い腰をあげた。奴らめ、かつての人命軽視と精神主義から脱却したかと思えば、今度は臆病風に吹かれてばかりだったからな
次からは他の鎮守府や初春の泊地とも協力し、より強力な布陣で挑む。私も本腰を入れるべきだな
ところで提督、NHKでは何故「本腰を入れる」が放送禁止用語なのか知っているか?それはおまんこする時に女性が腰に力を入れることだからだ
試しにどれだけ私の本腰を入れるところが凄いか見せてやろうか?見たいよな?
私がアヘるのは一航戦がショタ提督のチンポに堕ちるのよりも早いぞ
さあ提督よ、私がおまんこいするのを止められるかな
















テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/02(火) 00:25:37|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こちらが那珂。いや、なか茶だったかな?三女だ。そしてこっちが次女のファミ通君。これが長女の、あー、うん | ホーム | ウクライナのゴタゴタについて画像の人は何も悪くないよね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/366-0a86e3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する