日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

今日のお菓子は、とってもスウィート・デース!んー…Tea Timeは大事にしないとネー!

1409481656613.png
無題 Name としあき 14/08/31(日)19:40:56 No.1088749 del 01日06:12頃消えます

今日のお菓子は、とってもスウィート・デース!んー…Tea Timeは大事にしないとネー!
HEY!超弩級戦艦として英国ヴィッカース社で建造された、金剛怪二デース!ヨロシクオネガイシマース!
そう言えば提督は知ってるデース?
金色のガッシュベルは原作の題名が金色のガッシュとなってるデスが、ガッシュは英語で女性器という意味なのデース!I see…
黄金に光輝くおまんこなんて私もビックリデース!Wow!・・・・・な訳無いデショ!HAHAHA!
ところで提督ゥ~、男冥利につきる死に様と言われる腹上死デスが、英語でなんと言うか知ってるデ~ス?
Yes!答えはスウィート・デスなのデース!このスウィート・デスの原因は心臓や血圧の負担が大きいコト、公にできないと通報が遅れるケースが多いみたいネ!
っフフン…安心してくだサーイ!私は食らいついたら離さないケド、時間と場所とムードをわきまえマース!
……Oh! そうでしたネ!初春girlの代わりは適当に……これで十分デース!
さあ、今夜もFollow me to night!ついて来て下さいネー!
って、提督ゥ!?何デ逃げるデース!?待っクダサーイ!待っテー!!………待たんかッ!!

http://dec.2chan.net/60/res/1088749.htm
42 無題 Name としあき 14/08/31(日)20:57:21 No.1090304 del

甘き死よ来たれってそういう意味なのかな

43 無題 Name としあき 14/08/31(日)21:03:00 No.1090410 del

>甘き死よ来たれってそういう意味なのかな
心も体も一つになりたい?が英語に訳すとレッツファックらしいな

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/01(月) 00:40:51|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウクライナのゴタゴタについて画像の人は何も悪くないよね? | ホーム | やっぱり食事内容で作家のランクが出るのか… 俺は近所のつけ麺屋だった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/364-bd9fd83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する