日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

「」督ちょっと聞いてくれ、おまんこ抜きの真面目な話だ

1409407273139.jpg
14/08/30(土)23:01:13 No.255081522 del 23:57頃消えます

「」督ちょっと聞いてくれ、おまんこ抜きの真面目な話だ
自動車やバイク、電車は速度計があるから自分が時速何キロで走行してるか一目で分かる
しかし船舶の場合はそうした速度計がない
厳密に言えばプロペラの回転数やパイプを通る水圧で速力を測れるんだが
あくまで対水速力なので正確な時速を計算するのには誤差が大きくて向いていない
そんなわけでGPSやロランといった電波を使って現在位置と航行距離を把握する方法が船舶では一般的だ
変わったところだと陸上に速度計が置いてあって自船の速度を把握できるようになっているものもある
ところで「」督、私がどれくらいの早さでイクか測ってみたくはないか?
みたいよな?
よしならばおまんこだ!

http://img.2chan.net/b/res/255081522.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/31(日) 00:06:37|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<艦隊のアイドル「那珂」ちゃんだよー!(ナカはアラビア語でセックスの意味) | ホーム | 電磁加速砲しゅごい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/361-7e86e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する