日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

提督よ、今でこそ多く見受けられるビキニじゃが、元は仏蘭西のルイ・レアールという男が開発したものなのじゃ

1409227801446.jpg
無題 Name としあき 14/08/28(木)21:10:01 No.1016354 del 29日03:57頃消えます

提督よ、今でこそ多く見受けられるビキニじゃが、元は仏蘭西のルイ・レアールという男が開発したものなのじゃ
時代は終戦直後…そう、ビキニ環礁で行われた忌まわしき作戦に匹敵する大胆さと破壊力を持つゆえに「ビキニ」と命名されたのよな
というわけで入渠中に泊地と共に着る服全てが吹っ飛んだ長門にはその恰好でいてもらおうかの!ほう破廉恥とな?いつもの退魔艦スタイルとなんぞ違いでも?
案ずるでない、復旧はすでに進めておるわ!土産に持たせたニガウリの代わり、子日の鎮守府より多数駆逐艦が派遣されて来たゆえに――
よいか貴様等も聞くがいい!
クモの仲間のカニグモのオスは、幼いメスを見つけると拉致監禁してしまうという
糸で束縛、葉に縛り付け、脱皮によって生殖可能となった瞬間即レイプ!いいや妊娠だけは確実にしてもらうというLOでも中々見られぬ展開よ、むしまるQでは放送事故になるであろうな
というわけで初潮を迎える朝潮型よ、ここにいる駆逐艦ばかり狙いたがる鬼畜どもには十分注意するように
今宵も人の子など孕みとぅないと!はい、朝潮くん復唱!!
「こ、今宵も人の子など孕みとぅないと!」

http://dec.2chan.net/60/res/1016354.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/29(金) 02:16:59|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電磁加速砲しゅごい | ホーム | 慢心おじさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/358-295abbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する