日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

けおおおー!!ぶつかっちゃうんですけおーーー!!931!

14/08/26(火)00:28:53 No.254451894 del 01:33頃消えます

けおおおー!!ぶつかっちゃうんですけおーーー!!931!
いきなり汚くて失礼、只今運転席にブレーキ君を乗せて車の新機能テスト中なのです
アイサイトに着想を得、開発したポルテ君を安全に衝突するという安全衝突装置ピルサイト
安全の権化であります故皆さんが期待する様な事になった
潰れちゃったんですけおおおお!!!931!
大丈夫だプジョー君!!今潰れたのはダミーの君だ!!!君は彼じゃない!!11!
しかしダミーとは言えバンパー君を殺してしまうとは…安全性にまだまだ問題があるようだな!!11!さあベンツ君!!安全テスト続行!!1!
彼の首を横に振る珍しいゴーサインを確認すると、私はブリヂストン君の足を遠隔操作しアクセルオン!!!
ズボッとクローンポルシェ君に突っ込む車にけお!!けおお!!!とプリウス君は大興奮でご満悦の様子
ズボッ!!けおお!!!ズボッ!!けおお!!!帰してけおお!!!
おやおや、湯川君が恋しくなっちゃったかな?
やがてパルマフィオキーナ君はストレスに耐えきれずやめてくだちやめてくだちと呟くだけの廃人と化した
なんと傲慢なのだろう
だがテストは続く
代わりならたくさんあるからね

http://img.2chan.net/b/res/254451894.htm

テーマ: - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/08/26(火) 01:02:57|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 「「「吊ーるーせ! 吊ーるーせ!!」」」 長良型軽巡たちの声が響き渡る今日この頃、こんばんわ孕みとぅないとのお時間です | ホーム | そう、包囲網を突破した妾であったがもはや弾薬も燃料も底を尽き、波間を漂う一人の無力な少女と成り果てようとした時であったか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/355-28dfe48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する