日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

そう、包囲網を突破した妾であったがもはや弾薬も燃料も底を尽き、波間を漂う一人の無力な少女と成り果てようとした時であったか

1408975727393.jpg
無題 Name としあき 14/08/25(月)23:08:47 No.953014 del 26日04:19頃消えます

そう、包囲網を突破した妾であったがもはや弾薬も燃料も底を尽き、波間を漂う一人の無力な少女と成り果てようとした時であったか
追撃に来た敵艦隊が着々と距離を詰めてくる、そんな妾の鼓膜を揺らしたのは水上機のエンジン音
救援に駆けつけたのは我らが泊地の日向が航空甲板とジョグレス進化した結果産みだされた哀しき存在、上昇気流を掴みたちまちのうちに空へ舞い上がる日向の航空技により深海棲艦は爆発四散したのじゃな
あれが噂に聞くアフガン航空相撲・・・古き言い伝えはまことであった・・・見て、瑞雲だ!風だ、風が戻ってきた!わーいアハハハ
なんじゃ提督よ、まだ話は途中であるぞ!何、病室で五月蠅くするな?貴様には妾の無聊を慰めようという気遣いは持っておらんのか?
ならば貴様も聞くがいい!様々な規定が決まっている相撲であるが、局部を露出することによる反則負けがあるという
勝負規定の16条に基づくそれこそが不浄負けよ!いくら敵を殲滅できようが大破露出した時点で敗北D確定というわけじゃな!
今宵の決まり手はモロ出し故に、妾は人の子など孕みとぅないと!
・・・なんじゃ長良、ほう秋雲を捕えたとな?吊るせ

http://dec.2chan.net/60/res/953014.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/26(火) 01:02:15|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< けおおおー!!ぶつかっちゃうんですけおーーー!!931! | ホーム | ああ、やっぱり我が家が一番じゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/354-f4c53622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する