日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

ああ、やっぱり我が家が一番じゃ

1408887058925.jpg
無題 Name としあき 14/08/24(日)22:30:58 No.927334 del 25日03:59頃消えます

ああ、やっぱり我が家が一番じゃ
しかし非常食というものは多種あるが、水が容易に確保できぬ場合のことを考えると限られるものなのよな
特に海での漂流など最たるものよ、海水を飲めば塩分を排出するためにより多くの水分を排出せねばならぬからのう
そんな時に役立つのがチョコレートとキャラメルじゃ!特にキャラメルはアナルに入れれば三日目の便秘にスーッと効いて・・・これは・・・ありがたいほう・・・聞いているのかねゴディバ君!
何じゃと?ならば貴様も聞くがいい!
高級チョコGODIVAのロゴは英国に実在したゴディバ夫人が由来であるという
ゴディバ夫人はコヴェントリーの領主であった夫・レオフリックの重税に苦しむ領民を救わんが為にストリーキングに華麗に転身
その後は馬にまたがり町の端から端まで練り歩く一人全裸祭を見事遂行、減税を認めさせたのじゃ
……秋雲よ、妾の話を聞いておるのか?妾の活躍はまるっと全鎮守府に知らせねばならん!余すことなく描くのじゃ
そろそろお時間じゃな、今宵も人の子など孕みとぅないと!

http://dec.2chan.net/60/res/927334.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/25(月) 02:14:52|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そう、包囲網を突破した妾であったがもはや弾薬も燃料も底を尽き、波間を漂う一人の無力な少女と成り果てようとした時であったか | ホーム | 提督よ、妾の言葉はなにゆえ貴様に届かぬのか、心遣いを無碍にする罰当たり者め!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/353-f4d0b5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する