日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

提督よ、妾の言葉はなにゆえ貴様に届かぬのか、心遣いを無碍にする罰当たり者め!

1408706906961.jpg
無題 Name としあき 14/08/22(金)20:28:26 No.867842 del 23日05:53頃消えます

提督よ、妾の言葉はなにゆえ貴様に届かぬのか、心遣いを無碍にする罰当たり者め!
しかし無毛と言えば古代中国ではパイパンのことを青龍と呼称したと覚え聞くがそれはパイパンな男の呼び名よ
おなごの場合は白虎であるゆえに蒼龍には悪いことをした。過ぎたことだ。金剛が破棄した主砲でも取り付けてから出直してはいかが?だがそこなヲ級も聞くが良い、ソ級を爆破されたいか
トウゴロウメダカの仲間にはPenis Head Fishという名を与えられた魚がいるという!聞いたか?聞いたな?ほれぇリピートアフターペェニス
名は体を表すという言葉がこれほど的確に合致する奴もおらんのじゃ、頭にペニスを付けてくるとは俺も想像力が足りなかったか
こやつらの中でも「左利き」と呼ばれる種は交尾のためのペニスが左側に展開、肛門はその逆で右側に開く愉快な身体構造をしておるが
重巡利根が左甲板・右主砲の潔い構造であることを思えばまあ間違いではあるまいて
とまぁ喋っておる間に夜戦突入なわけ、男性器を模した被り物で跋扈する公然猥褻空母はご退場よ
今宵も人の子など殺戮と断罪の孕みとぅないと!包囲網を突破できれば泊地はもうじきじゃ

http://dec.2chan.net/60/res/867842.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/23(土) 00:09:52|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ああ、やっぱり我が家が一番じゃ | ホーム | 提督よ、機長と副操縦士の食事が異なる理由はどちから一方が食中毒となった時を想定してのものなのじゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/352-e4f54088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する