日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

提督よ、航空機というものは便利じゃがどうにも五月蠅くてかなわんとは思わんかや?

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/08/20(水)21:32:06 No.826387 del 21日05:51頃消えます

提督よ、航空機というものは便利じゃがどうにも五月蠅くてかなわんとは思わんかや?
現に今乗っておる二式大艇がそうじゃ
まあ有明のある本土より泊地まですぐであることを思えば贅沢な悩みかもしれんな
何?なんじゃさっきから怯えおって!大の大人が泣き叫ぶとは情けないのう、少しは落ち着いたらどうじゃ?
案ずるでない、飛行機の操縦は初めてゆえにたまに揺れたりするやもしれぬが
まあ愛嬌っちゅーことで気にするな

1408537932512.jpg

無題 Name としあき 14/08/20(水)21:32:12 No.826393 del
1408537932512.jpg-(73966 B) サムネ表示
73966 B

ならば貴様が落ち着けるように妾が一つ話をしてやろうぞ
お主、インドネシアは当然知っておるの?ではその地にあるバリ島は知っておるかや?
うむ、かのスラバヤ沖海戦があった場所からそう離れてはおらん場所じゃ
そこにはキンタマーニ村があり原産犬種としてキンタマーニ犬がおるそうじゃうつけ者め
つまり雌であろうとキンターマー!
キンタマーニ・ドックのハイブリッドでぽいぬ改三はキミで決まりじゃワンワーン!
ちなみにRAMAIというカレー屋にキンタマーニという超特盛メニューがあるが
これはこの地が名前の由来であるゆえに
そそり立つのはタマではなくペニスであろうという突っ込みはお主で100人目じゃ愚図が!
そんなこんなでおわかれじゃな、今宵も人の子など孕みとぅないと!
…………時に提督よ……お主、どこへおちたい?

http://dec.2chan.net/60/res/826387.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/21(木) 01:06:16|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 提督よ、機長と副操縦士の食事が異なる理由はどちから一方が食中毒となった時を想定してのものなのじゃ | ホーム | 提督よ、最近は不安定な天気が続いておるようじゃな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/350-ea8d9f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する