日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

提督よ、最近は不安定な天気が続いておるようじゃな

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/08/19(火)21:00:00 No.802651 del 20日06:41頃消えます

提督よ、最近は不安定な天気が続いておるようじゃな
天候が乱れ海が荒れれば我ら艦娘の航行にも支障が出る、艦隊機動の乱れは時に致命的な隙を産むというものよ
というわけで今回の新海域攻略は諦めるしかないということじゃな屑が
これは資材を備蓄しておかなんだ貴様の慢心よ、一度落雷にでも打たれればマシになるのかや
時にお主、このような話は知っておるか?
米国にはその人生で7回の落雷に遭い、雷に打たれたことから人間避雷針と呼ばれた男がおるそうじゃ
ロイ・サリバンというその男は、落雷により怪我こそ負ったが後遺症もなく生存し……しかし最後は失恋を苦に銃で自殺したのよな
なんぞ言葉が見つからぬのう、愛とは落雷の衝撃よりも強かったということじゃな
妾には理解できぬ
なにせ妾は、人の子など孕みとぅないと!
「司令官……?どうして…なんでなの?私がいるじゃない、私だけがいればいいじゃない…!」
引き金に指をかけたままぶるぶると震える腕で、駆逐艦雷は連装砲を彼女の司令官に向けていた
初春はしばしの間、雷と提督、そして骸となって床に転がるニガウリに視線を動かし
静かに執務室を後にした

http://dec.2chan.net/60/res/802651.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/20(水) 16:00:07|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<提督よ、航空機というものは便利じゃがどうにも五月蠅くてかなわんとは思わんかや? | ホーム | 各鎮守府や泊地の皆がMI島攻略に乗り出しておる中、なぜに妾の泊地は常と変らぬ日々を送っておるのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/349-7da4d4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する