日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

ほう、さっそく妾に会いに来おったか関心じゃ!

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/08/11(月)21:50:21 No.593795 del 12日02:24頃消えます

ほう、さっそく妾に会いに来おったか関心じゃ!
貴様も時間の使い方というものを弁えてきたようじゃな暇人め
時に提督よ、艦これ1番くじはもう引いたかや?
なるほどのぅ、当然じゃが妾のグッズもあったのじゃろうなっ!?
ほう?……そうか…、…そうか……うむ
……そなた、コンビニの店員と目が合ったのではないか?合ったところでさっと逸らされなんだか?釣銭を手渡す時の手つきがぞんざいではなかったかや?
何かに熱中するのが悪いこととは妾は思わんが、くじを引きに来て周りを引かせてはいかんぞ空気を読め青カビがッ!!

1407761427548.jpg

無題 Name としあき 14/08/11(月)21:50:27 No.593801 del
1407761427548.jpg-(69635 B) サムネ表示
69635 B

しかしお主、先ほどからなんぞうるさいのう
む?しゃっくりが止まらんとな?
……それは辛いであろう
ならば妾がしゃっくりの止め方をひとつ授けてやろうぞ
なに、簡単なことじゃ
肛門に指か何かを奥に突っ込んで直腸を刺激してやればよいのよな、これで止まるのじゃ!
ほうれ、お主は普段から由良の単装砲が好きだと言っておるじゃろう
妾がちょいと説得して借り受けて来ようでは……む、逃げおったか?
追え、長良
おっと、今夜もお時間じゃ!今夜も人の子など孕みとぅないと!!

http://dec.2chan.net/60/res/593795.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/12(火) 02:12:40|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<各鎮守府や泊地の皆がMI島攻略に乗り出しておる中、なぜに妾の泊地は常と変らぬ日々を送っておるのか | ホーム | 久しぶりじゃな貴様ら、やはり来おったか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/347-90fff50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する