日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

久しぶりじゃな貴様ら、やはり来おったか

1407682354832.jpg
無題 Name としあき 14/08/10(日)23:52:34 No.568308 del 04:28頃消えます

久しぶりじゃな貴様ら、やはり来おったか
作戦は既に始まっておるというにこうして態々妾に会いに来るとはお主らも相当に物好きな男よな、失せろ
何?我らが泊地の司令は何処かとな?奴さん死んだよ
まあ、あの小児性愛者のことじゃ、恐らくまたしぶとく蘇り攻略した海域で北方棲姫辺りと戯れておることじゃろうて
時にお主、フランス国王ルイ15世は知っておるか?
そうじゃ、ブルボン朝最盛期の王、太陽王とも呼ばれたルイ14世の曾孫に当たる男であるな
このルイ15世じゃが、実は貴様らのような相当悪質なロリコンでな、周りの者たちも手を焼いておったらしいのよ
そのロリコンを矯正するため、公妾であったポンパドゥール夫人が行ったのが乳房で男性器を包み込むという性技、
つまりパイズリが編み出されたのじゃ!

1407682370787.jpg
無題 Name としあき 14/08/10(日)23:52:50 No.568317 del
1407682370787.jpg-(53899 B) サムネ表示
53899 B

うむ、このポンパドゥール夫人の奮闘によりロリコンの矯正には成功したのよな
……したのは良いのじゃが、今度は乳房にばかり執着するようになってのう
夫人の乳房を型どったグラスを作らせた、当時流行しておったつけぼくろを乳房に付けさせた等々、珍妙な噂には事欠かんぞ
やはり変態というナマモノは元から絶たねばならんと思わんかや?
何、案ずるでない、お主らの性癖を矯正するため妾が大和辺りに頼んでやろうぞ
九一式徹甲パッドで綺麗さっぱりミンチにしてもらった後は英国かぶれと共にモロッコ辺りへ遠征任務じゃな
ああ、これで一安心よ、なにせ妾は
人の子など孕みとぅないと!

http://dec.2chan.net/60/res/568308.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/11(月) 02:13:52|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほう、さっそく妾に会いに来おったか関心じゃ! | ホーム | おのれ許さん、マジで許さん金剛……!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/346-0a1c64d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する