日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

おのれ許さん、マジで許さん金剛……!

1407418041204.jpg
無題 Name としあき 14/08/07(木)22:27:21 No.460807 del 08日07:08頃消えます

おのれ許さん、マジで許さん金剛……!
何をぼさっとしておるか貴様、はよう奴を妾の前に引きずり出してこぬか!
あのような無様な失態はもう二度と起こさぬ、目にもの見せてくれようぞ!
何?既に新たな海域に出撃しておるとな?ええい、この御短小茄子が!
む、どういう意味かじゃと?貴様のように、ペニスが出来損ないのナスみたいな野郎という意味じゃ!!
はあ、はぁ……いかんな、少し妾も落ち着くべきかや
うむ、時にお主、その書類は何じゃ?
なんと!新装備の開発と提案の研究書とな!?
確かにのぅ、昨今は深海棲艦の奴らも強くなってきておるようじゃ
戦力強化は必要ということじゃな

1407418047202.jpg
無題 Name としあき 14/08/07(木)22:27:27 No.460819 del
1407418047202.jpg-(52901 B) サムネ表示
52901 B

ならば提督よ、お主はこのような話を聞いたことがあるかや?
かつて米軍の研究所は、ある化学兵器を750万ドルかけて開発しようと計画しておったそうな
それが何か貴様には分かるか?分からんのか?まあそんなことじゃろうと思ったわ、糞が
なら答えはなんじゃと?真実はいつも一つ、ホモ爆弾よ!
爆発と共に広がる催淫剤で敵を即座に男色に走らせ混乱を起こし、戦闘行動ができぬようにしようとしたのじゃ
まあ、ギリシア最強と呼ばれた神聖隊のことを思えば、例え開発に成功したとして狙った効果があったかはわからんがの
実際にこれらの計画は6年間研究された後に破棄され、イグノーベル賞を受賞したそうじゃ
ところで提督よ、妖精たちが偶然の失敗で作りあげた爆弾がここに一つあるのじゃが……どれ、試しに使ってみるかや?
―――その日、この泊地で何があったのか
―――いっさいの記録に残っておらぬそうな
―――今宵も人の子など孕みとぅないと!

http://dec.2chan.net/60/res/460807.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/08(金) 08:14:12|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりじゃな貴様ら、やはり来おったか | ホーム | にやけたり沈んだりと、提督は相変わらず喜怒哀楽が激しいヤツじゃな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/345-ff298dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する