日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

にやけたり沈んだりと、提督は相変わらず喜怒哀楽が激しいヤツじゃな

1407328930455.jpg
無題 Name としあき 14/08/06(水)21:42:10 No.446231 del 07日18:42頃消えます

にやけたり沈んだりと、提督は相変わらず喜怒哀楽が激しいヤツじゃな
何?妾にも責任があるとな?
惚けたことを言うでない!ついにボケおったか病院に行け帰ってくるなCTスキャンでも撮ってもらうがよい
ほう、ふうむ…?なにかと思えば金剛のことかえ?なんじゃお主、妾の言うたことを本気にしておったのか
見た目の割に繊細な奴よ、見た目の割に
じゃが安心するがよい、仮に妾の言葉が本当であろうとあ奴は今夜で改二になるのであろう?
2度の近代化改修で上も下も工事済みというわけじゃな、一件落着よ
おっと、今夜もお時間じゃ! ……っむ!? これ、何じゃしつこいのう……!
こ、金剛……貴様!?
妾に何をするつもりじゃ!離さんかこの無礼者!
なにするつもりじゃ!なにするつもりじゃ!その剃刀で何するつもりじゃ!!
妾の眉に何するもつりじゃ!?

1407328936498.png
無題 Name としあき 14/08/06(水)21:42:16 No.446237 del
1407328936498.png-(153977 B) サムネ表示
153977 B

やっと本当の私になれた気がシマース!
近代化改修を受け、さらにstrongerになった金剛デース!ヨロシクオネガイシマース!
Sorry、年食って引退したDestroyerの初春girlの代わりにワタシが頑張るネ!
そう言えば提督は知ってるデース?
近畿大学の英語表記はKINKI UNIVERSITYとなるデスが、キンキーは英語で異常性欲者(変態)という意味なのデース!I see…
つまりは異常性欲者大学デスネ!Wow!・・・・・な訳無いデショ!
これはbig problemデ~ス!だから最近はKINDAI UNIVERSITYに改名しようとしているみたいネ!HAHAHA!
ところで提督ゥ~、陰核は英語でなんと言うか知ってるデ~ス!
Yes!答えはエレクトリックボタンなのデース!
時間と場所とムードをわきまえテ、今宵はエレクトリカルパレードデース!!
さあ、今夜もFollow me to night!ついて来て下さいネー!
って、提督ゥ!?何デ逃げるデース!?

http://dec.2chan.net/60/res/446231.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/07(木) 15:52:31|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おのれ許さん、マジで許さん金剛……! | ホーム | 三菱がんばれ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/344-27384f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する