日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

提督よ、なんぞめでたいことでも?

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/08/05(火)23:02:47 No.434216 del 10:14頃消えます

提督よ、なんぞめでたいことでも?
なに、隠さんでもよい妾には分かる
普段の顔も締まりがないが今日は随分と見苦しいにやけ面であるからのう
ほうほう、なんと!あの堅物の重巡、妙高型のあ奴を食事に誘ったとな?妾はシャチは嫌いじゃ
この異常性欲者が!何?違う?うるさいだまれ
ふむ、ならばせめて妾が一つ話をしてやろうかの
先ほどからお主はずいぶんとにやけておるが、もともと「にやける」という言葉は「若気(にやけ)」が動詞化したものでな、漢字では「若気る」と書くのじゃ
あまり知られてはおらぬが、実は鎌倉・室町時代では男娼を若気と呼んでおったのよ!ようするにウリ専のゲイじゃなニガウリめ!
これより転じて、男色を売る若衆という意味から尻(肛門)の意味もあるのじゃぞ
……あまり関係のない話になったかのぅ……まあ、その下心が漏れ出た顔はなんとかした方がよいな
時にお主、あの英国かぶれの紅茶中毒とのプラトニック・ラブはどうしたのかや?
む、まあ良い……さて今宵も孕みとぅ「HEY!提督ぅ~!私は食らいついたら離さないワ!」誰じゃ!?

http://dec.2chan.net/60/res/434216.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/06(水) 10:47:33|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三菱がんばれ! | ホーム | 熱いところは嫌いじゃ、そうお主に言ったのはいつのことであったか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/341-2a80b7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する