日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

熱いところは嫌いじゃ、そうお主に言ったのはいつのことであったか

1407156612170.png
無題 Name としあき 14/08/04(月)21:50:12 No.416024 del 05日06:19頃消えます

熱いところは嫌いじゃ、そうお主に言ったのはいつのことであったか
ああ、今にも茹で上がりそうじゃ……よもや提督よ、こうして妾を茹蛸にする気ではあるまいな?あのニガウリのように
この卑劣漢め!
……時にお主、腎臓というものは二つもあるそうじゃが、
何?それはもうよい?たわけ、妾のエアコンとどちらが大切じゃ…!
ふむ、時にお主、このような話は知っておるか?
利き腕というものがあるように、人の肉体はそれぞれ利き足・利き耳・利き目と片方が先天的に反射・動作が優先されるようになっておるそうじゃ
そして今上げたモノ以外でも"利き"がある部位があってのう、何かわかるかえ?
それは睾丸じゃ!睾丸にも利き玉があり、左右を比べて大きな方が利き玉であるのよな
話は変わるが、米国には日産のフェアレディZを手に入れるため、自身の睾丸を3万5千ドルで売った男がおるそうじゃ
つまり貴様の汚い股の間には7万ドルがぶら下がっておるということじゃな
まあ待て、妾も鬼ではない、せめて利き玉は残して
む、逃げおったか
………さあ、今宵も人の子など孕みとぅないと!

http://dec.2chan.net/60/res/416024.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/05(火) 02:08:29|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<提督よ、なんぞめでたいことでも? | ホーム | 提督よ、ここ数日は猛暑日が続いておるのう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/340-f40ab3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する