日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

提督よ、ここ数日は猛暑日が続いておるのう

1407067314552.png
無題 Name としあき 14/08/03(日)21:01:54 No.394455 del 04日04:47頃消えます

提督よ、ここ数日は猛暑日が続いておるのう
そろそろこの泊地にも扇風機ではなくエアコンを導入するべきとは思わぬか?
何?そんな財政上の余裕はない?
愚か者め!人の気持ちを考えられぬ男は屑じゃと教えた妾の言葉はなにゆえお主に響かんのか
妾たち艦娘の為、自らの私財を投じて見せる度量が貴様には備わっておらぬ!
何?自費でドックや母港の拡張はしておるとな?
ふむ、それで貴様も貧困しておるのか
……時にお主、腎臓というものは二つもあるそうじゃが邪魔じゃとは思わんかえ?

1407067322980.png
無題 Name としあき 14/08/03(日)21:02:02 No.394460 del
1407067322980.png-(48817 B) サムネ表示
48817 B

まったく、これでは日々の食糧も自給自足よ
よもや駆逐艦が資材集めの遠征ではなく漁業のための遠征をせねばならぬとは
む?お主が食っておるそれはタコかのぅ、なんぞ珍しい
ほう、明石が捕って来たものかや、しかも生で食べられるくらい新鮮じゃと?
時にお主、このような話は知っておるか?
タコは八本の足、正しくは触腕を持っておることは誰もが知っておることじゃが、なんとその内の一本はタコのチンコなのじゃ
メスを見つけたオスのタコは真っ赤になって追い回し、八本の触腕の中でも交接腕と呼ばれるものをメスの膣内に差し込んで精子を送り込むのよな
ほうれ、貴様が口に咥えたそれもタコのチンコかも知れぬのう、罰当たりなお主にはそれをしゃぶっているのがお似合いじゃ
さてそんなこんなでお時間じゃ
今宵も人の子など孕みとぅないと!


http://dec.2chan.net/60/res/394455.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/04(月) 00:58:55|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱いところは嫌いじゃ、そうお主に言ったのはいつのことであったか | ホーム | イケメンリロードいいよね…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/339-fbe452c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する