日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

イケメンリロードいいよね…

1406996564413.gif
14/08/03(日)01:22:44 No.251269469 del 02:40頃消えます

イケメンリロードいいよね…
2 14/08/03(日)01:32:05 No.251270699 del

結局回収する事を考えるとカッチョ悪い
3 14/08/03(日)01:34:21 No.251270968 del

7.62x39くらいの反動でこんなに胸揺れるの?
いやまあ揺れてくれたら嬉しいけど
7 14/08/03(日)01:38:22 No.251271444 del


8 14/08/03(日)01:38:39 No.251271483 del

AKのタクティカルリロードがこれ
10 14/08/03(日)01:42:21 No.251271928 del

テープでマガジンくっつけようぜ!
13 14/08/03(日)01:44:29 No.251272182 del

>テープでマガジンくっつけようぜ!

重心が傾いて行くんですけおお!?
11 14/08/03(日)01:43:33 No.251272071 del

普通はマガジン回収するんだからゲームの中だけにしなさい
14 14/08/03(日)01:45:09 No.251272270 del

>普通はマガジン回収するんだからゲームの中だけにしなさい

でもPMCのおっさん達はイケメンタクティカルリロードしてるし…憧れるし…
12 14/08/03(日)01:44:16 No.251272151 del

マガジンに埃入りそうだからジャングルスタイルの方がいいかも
20 14/08/03(日)01:48:44 No.251272697 del


元スペツナズのおっさんのリロード
17 14/08/03(日)01:46:13 No.251272396 del

でもこれ目で確認してるのがちょっとダサいな
小説とか漫画なら銃の位置は固定したままやるよね
23 14/08/03(日)01:51:20 No.251273081 del

>でもこれ目で確認してるのがちょっとダサいな
>小説とか漫画なら銃の位置は固定したままやるよね

弾切れかと思ったらジャムってたりすることあるから最低限排莢口は確認した方がいいぞ
25 14/08/03(日)01:53:16 No.251273342 del

>弾切れかと思ったらジャムってたりすることあるから

弾数くらい把握しておかないと最速で出来ないのでは
27 14/08/03(日)01:56:13 No.251273706 del

>弾数くらい把握しておかないと最速で出来ないのでは
戦闘中に残弾数を完全に把握してるやつなんていないよ
重さでアバウトに分かってるだけだよ
28 14/08/03(日)01:56:31 No.251273750 del

>弾数くらい把握しておかないと最速で出来ないのでは
ボルトが薬莢を噛んでる場合がある
排莢口を確認するコンマ数秒の手間を惜しんで結果10秒以上無駄にするのはアホのやることだぞ
曲芸してるんじゃないんだから動作は一つ一つ確実に行うんだ
29 14/08/03(日)01:57:59 No.251273942 del

リアリティ云々の話なら
そもそもこのリロード方法自体をしないと思うのだが
31 14/08/03(日)01:59:40 No.251274177 del

スペツナズリロードって言われてるくらいだし実際に使われてるんじゃないのこれ?
34 14/08/03(日)02:00:06 No.251274227 del

>リアリティ云々の話なら
>そもそもこのリロード方法自体をしないと思うのだが

実際やってるかはしらんがロシア軍では普通に教えてるリロードの方法だぞ
37 14/08/03(日)02:02:36 No.251274559 del


旧イラク軍式リロード
エアガンでやろうとするとレバーが折れる場合がある



42 14/08/03(日)02:05:07 No.251274893 del


元スペツナズの人方式
46 14/08/03(日)02:12:14 No.251275715 del

中東の民兵はタクティカルリロードしろとは言わんから
アッラーアクバル叫ばずに狙って撃てば十分早いと思う
47 14/08/03(日)02:13:44 No.251275865 del

50発くらい入るマガジンを使おう
50 14/08/03(日)02:17:00 No.251276223 del
00039320.jpg
>50発くらい入るマガジンを使おう
http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/images/00039320.jpg
不意打された時にとにかく撃ちまくって反撃するために最初のマガジンだけ分隊支援火器用のを使ってる人は多い
画像は数年前に亡くなられた人
55 14/08/03(日)02:24:12 No.251277025 del

RPKのマガジンを普通のAKで使うと焼け付くん?
57 14/08/03(日)02:25:25 No.251277152 del

AKは重心が過熱しすぎるとハンドガードが焼けて臭いで教えてくれる
58 14/08/03(日)02:25:45 No.251277190 del

>RPKのマガジンを普通のAKで使うと焼け付くん?
普通に使えるけど重いし嵩張るから大量に持つのは嫌がられるよ
59 14/08/03(日)02:26:58 No.251277315 del
M_92_60_Mag.jpg

>不意打された時にとにかく撃ちまくって反撃するために最初のマガジンだけ分隊支援火器用のを使ってる人は多い
http://s7.postimg.org/fq93oiw3f/M_92_60_Mag.jpg
SPっぽいおじさんもつかってるもんなんだね
63 14/08/03(日)02:34:17 No.251278105 del

http://www.everydaynodaysoff.com/wp-content/uploads/2009/12/quadstackmagazine.jpg[見る]
http://www.everydaynodaysoff.com/wp-content/uploads/2009/12/quadstackmagazine3.jpg[見る]
4列に詰まってるやつとかどうなのかなぁ
64 14/08/03(日)02:37:12 No.251278465 del

>4列に詰まってるやつとかどうなのかなぁ
http://www.everydaynodaysoff.com/wp-content/uploads/2010/12/Surefire-60-100-Round-Box-Magazine.jpg[見る]
AR-15用のもあったりする

http://img.2chan.net/b/res/251269469.htm

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

  1. 2014/08/03(日) 02:45:14|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<提督よ、ここ数日は猛暑日が続いておるのう | ホーム | 提督よ、なんぞ事件でもあったのかや?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/338-ca1eeaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する