日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

提督よ、どうやらこの泊地にも新しい妾が参ったようじゃな

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/08/01(金)21:50:37 No.361201 del 02日17:34頃消えます

提督よ、どうやらこの泊地にも新しい妾が参ったようじゃな
めでたいのう、この日という記念すべき一日を永遠とする為なんぞ記録でも残しておくべきかや
ドロップに建造といずれこの見渡す限りの水平線を妾たちで埋め尽くしてくれようぞ人間め
何じゃその顔は?萎びたニガウリのような表情をしおってからに
あらゆる猫を吊るそうともこの執務室に侵入し醜い顔を妾の前に晒すその執念を世の為人の為子日のために使えんのか見ておるだけで疲労が赤丸じゃ、失せろ
1406897445645.jpg
無題 Name としあき 14/08/01(金)21:50:45 No.361207 del
1406897445645.jpg-(35600 B) サムネ表示
35600 B

ふむ、なんの話じゃったかのう……そうじゃ!
時にお主、この世で最も優れた情報記録媒体は知っておるかえ?ほほう、そうかそうか最初からお主の意見なぞ聞いておらんわ
では答えは何なのかと問われれば、それは石じゃ
古代エジプトで使われておった粘土板や石の筆記用具を凌駕する耐久性を持った記録媒体は現代に至っても未だ見つかってはおらんのよな
実際にこのような話があっての、2008年にキプロスの古代王国アマトゥス遺跡である文字が刻まれた鉛のタブレットが見つかったそうじゃ
文字はギリシャ語、製造は7世紀頃と推定、内容は「あいつがセックスする時に、どうかあいつのチンポが滅茶苦茶に痛くなりますように」というものなのじゃ
よっぽど憎らしかったのじゃな、妾も一つ後世へと文章を残しておくべきかや?
何を残すかじゃと?そんなもの決まっておろう
今宵も人の子など孕みとぅないと!

http://dec.2chan.net/60/res/361201.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/01(金) 23:55:48|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<提督よ、なんぞ事件でもあったのかや? | ホーム | ああ、熱いところは苦手じゃ……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/336-e1a849df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する