日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

ふむ若葉の奴は今日もお主に腹パンをねだったそうじゃな

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/07/31(木)18:17:19 No.343896 del 01日12:02頃消えます

ふむ若葉の奴は今日もお主に腹パンをねだったそうじゃな
で子日は相変わらずハングリーダンプティに腹パンか…貴様なぜ妾の可愛い妹を助けぬ!!
てめぇらの血は何色だッ!
腹と言えば腹ボテ!妊娠の最年少記録はなんと5歳だそうじゃ
他にも9歳や11歳の母なんて記録もあるのぅ
逆に年長出産の記録は70だそうな
人間その気になれば羊水の鮮度も産地直送Going Going 光へというようなものよ!
ちなみに男の側の最高齢は90だそうな「ワシは100まで」子づくりするぞいと息巻いておるようじゃな?
なに?そのバイタリティは見習いたいじゃと?この種蒔きアグリカルチャー星人が!!
貴様の子なぞ誰も孕みトゥナイト!


無題 Name としあき 14/07/31(木)22:17:44 No.347612 del
1406812664168.png-(152017 B) サムネ表示
152017 B

まったく、何やら騒がしいようじゃの

人が遠征帰りで疲れておるというのに、提督には艦を労わるという意識はないのかえ?
常日頃から思っておったが、深海棲艦なぞという奇怪な怪物と日夜戦う妾たちへの感謝が足りぬ
愚か者め!言い訳なぞ聞きとうないぞ

しかし提督よ、あの英国かぶれの妖怪紅茶くれはどうにかならんのか
いつもああでは騒がしゅうて敵わん……時間と場所をわきまえなヨー!とでも言うと思うか戯けが!煩悩と燃料が下半身からシャッキリポンと漏れ出しておるわ
何?あ奴とはプラトニック・ラブな関係じゃと?
ほうほう、時にお主、このような話は知っておるか?

無題 Name としあき 14/07/31(木)22:17:52 No.347617 del
1406812672698.png-(437250 B) サムネ表示
437250 B

プラトニックという言葉は古代ギリシアのプラトンとやらの名前が由来であるそうじゃ
そのような時代から愛というものへの哲学があったとは、ロマンチックじゃとは思わんか?思わんのか?そうか?死ね
しかしこのプラトンという男、結構な男色家の少年愛者であっての、この言葉を作ったマルシリオ・フィチーノも中々に二枚目の男児と交友関係にあったのじゃ
看板に偽りあり、偽造表示問題がこんな所にもあったとは、全くプラトニックではないぞ!
じゃがプラトニック・ラブとは本来、男同士の精神的な愛と友情を指すものなのじゃ
何?どうしてこのタイミングでこんな話をするのかじゃと?
仕方あるまい、八岐大蛇を退治したスサノオの姿を思い出してみるがよい
化け物退治にコスプレ女装男子を起用するのはこの国の伝統的手法なのよな
この話はこれで終いよ
おっと、今夜もお時間じゃ! ……っむ!? これ、何じゃしつこいのう……!
妾に何をするつもりじゃ!
いつも言っておるじゃろうが、人の子など孕みとぅないと!

http://dec.2chan.net/60/res/343896.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/31(木) 22:47:46|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<提督よ、完全にもう夏真っ盛りと言わんばかりじゃの | ホーム | >何故産んだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/332-187425ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する