日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

B-29貼る

1404621783414.jpg
14/07/06(日)13:43:03 No.247341602 del + 15:04頃消えます

B-29貼る
2 14/07/06(日)13:47:41 No.247342156 del +

俺の知っているのと違う

3 14/07/06(日)13:47:44 No.247342162 del +

すげえ中華くせえこいつ
4 14/07/06(日)13:48:39 No.247342280 del +

ロシア?
5 14/07/06(日)13:50:24 No.247342473 del +

B-29をロシアが無断でコピーした奴を
中国が早期警戒機にしたやつ
1988年ごろまで飛んでたとかすげえ

6 14/07/06(日)13:50:44 No.247342531 del そうだねx0

エンジンもターボプロップになってるねこれ
7 14/07/06(日)13:51:13 No.247342582 del +

>B-29をロシアが無断でコピーした奴を
>中国が早期警戒機にしたやつ

もう何が何やら



8 14/07/06(日)13:52:08 No.247342683 del +

ミル貝見たら設計者ボーイング製造者ツポレフとか面白い事書いてあった
9 14/07/06(日)13:52:25 No.247342721 del +

変態改造すぎる
10 14/07/06(日)13:54:32 No.247342992 del +

アメちゃんから没収した機体を寸分違わずコピーしたので
本来ならいらないはずの修理跡のリベットとかまでコピーしちゃった!
11 14/07/06(日)13:54:44 No.247343012 del +

早期警戒機ってこの円盤さえ積んでればどんな飛行機でもできちゃうのか…?
12 14/07/06(日)13:57:46 No.247343358 del +

>早期警戒機ってこの円盤さえ積んでればどんな飛行機でもできちゃうのか…?

でかい機体ならわりかしなんでもOK
最近は円盤じゃなくて細長い板みたいなの積んでるのもある
13 14/07/06(日)13:57:55 No.247343381 del +

>早期警戒機ってこの円盤さえ積んでればどんな飛行機でもできちゃうのか…?

レーダー背負える機体なら
わりとどんなのでも
極端な話ヘリコプターでも出来る
14 14/07/06(日)13:58:54 No.247343490 del +

ヘリの場合は円盤じゃなくてでっかいレドームつけたりしてるね
15 14/07/06(日)13:59:14 No.247343526 del +

こんなエンジン強化しちゃってもげたりしないの?
20 14/07/06(日)14:05:54 No.247344346 del +

>こんなエンジン強化しちゃってもげたりしないの?

アメリカの魔改造型はもっと強いエンジン積んでる
23 14/07/06(日)14:07:26 No.247344562 del +

>アメリカの魔改造型はもっと強いエンジン積んでる

最終的にジェットエンジンもつけたよね

16 14/07/06(日)14:01:36 No.247343802 del +

そりゃいざというときは翼ごとイジェクトよ
17 14/07/06(日)14:01:58 No.247343836 del +

ちなみにコピーB29はエンジンがR3350じゃなく
R-1820コピーの発展型エンジンで
あとインテグラルタンクをコピー出来なかったので航続距離がめっちゃ縮んでる

18 14/07/06(日)14:02:49 No.247343942 del +

あと機関銃砲塔の遠隔操作装置もコピー出来なかった
19 14/07/06(日)14:05:42 No.247344321 del +

でもアメリカはやべぇ!B29コピーされたってショックと
軍事パレードの時に同じ機体を何回も旋回させて数が多く見えるトリックに引っかかって
北米全体をカバーする壮大な防空網を作るハメに…
22 14/07/06(日)14:07:06 No.247344516 del +

>軍事パレードの時に同じ機体を何回も旋回させて数が多く見えるトリックに引っかかって

いや軍部が予算獲得するためにわざとヤバいとか言ってたんすよ…
24 14/07/06(日)14:09:20 No.247344809 del +

あいつ等ヤバいから予算頂戴!はどこの国でもやってる
25 14/07/06(日)14:10:30 No.247344956 del +

騒げば引退後のポストが増えるのいいよね…
26 14/07/06(日)14:11:01 No.247345020 del +

エンジンはオリジナルB-29のR-3350より強力なAsh-73
31 14/07/06(日)14:21:12 No.247346326 del +

機能はともかく運用上は作戦行動半径とか速度に関わるんだろうか
32 14/07/06(日)14:23:06 No.247346553 del +

>機能はともかく運用上は作戦行動半径とか速度に関わるんだろうか

円盤のに比べれば板は性能落ちるよ
でも早期警戒機がない艦隊がどんな目にあうかは
フォークランドでイギリスが証明してくれたよ
33 14/07/06(日)14:23:37 No.247346618 del +

ヘリの板の場合はやっぱり空気抵抗になるから
速度は落ちるし航続距離も落ちそう
とはいえ遠い所で監視するのが任務だし
34 14/07/06(日)14:24:34 No.247346742 del +

レドームにしてもやっぱりものすごい抵抗らしいな
35 14/07/06(日)14:30:12 No.247347478 del +

>レドームにしてもやっぱりものすごい抵抗らしいな
何故か揚力生んでいいと聞いたことがあるぞ
36 14/07/06(日)14:32:17 No.247347751 del +

揚力があれば抵抗もあるから…
37 14/07/06(日)14:32:59 No.247347835 del +

画像みたいな円盤の場合はなかなかいいみたいね
でもヘリにぶら下げてるようなおっきなレドームは
やっぱり抵抗にしかならないみたい

http://img.2chan.net/b/res/247341602.htm

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

  1. 2014/07/06(日) 17:58:33|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こういうデカい客船見ると側面に戦闘機でミサイルを叩き込みたくなる | ホーム | ウクライナのロシア軍じゃ無い人達が新たに別のT-34を復活させたよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/318-614ab664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する