日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

逃げてもパンジャンドラムが追ってくる

1404062747376.jpg
14/06/30(月)02:25:47 No.246448834 del + 04:24頃消えます

逃げてもパンジャンドラムが追ってくる
2 14/06/30(月)02:38:33 No.246450000 del +

ペイントされた矢印が何だか愉快だ
4 14/06/30(月)02:40:15 No.246450135 del +

>ペイントされた矢印が何だか愉快だ

やっぱ方向間違ったんだろうな
3 14/06/30(月)02:38:47 No.246450015 del +

わーいやだー
5 14/06/30(月)02:42:59 No.246450353 del +

戦争はお遊びじゃねーんだぞみたいな右のお偉いさん方
10 14/06/30(月)02:50:00 No.246451174 del +

英国はいつもアイデアが豊富だな
実用性はともかく
12 14/06/30(月)02:51:46 No.246451381 del +

爆薬ではなく中に食料とか補給物資を入れて前線に走らせてみてはどうだろうか
15 14/06/30(月)02:52:42 No.246451498 del +

>爆薬ではなく中に食料とか補給物資を入れて前線に走らせてみてはどうだろうか

やだよ前線の命と引き換えに揚陸される物資
16 14/06/30(月)02:53:35 No.246451602 del +

岩に乗り上げる片輪


23 14/06/30(月)02:59:38 No.246452159 del +

タンクローリーで突っ込んで自爆を
安くあげよう的なものかしら
25 14/06/30(月)03:01:02 No.246452261 del +

>タンクローリーで突っ込んで自爆を
>安くあげよう的なものかしら

上陸艇から発射できて鉄条網をなぎ倒してトーチカ破壊するもの作れって言われてこれが出来た
要求されたものからするとこういうのが出来上がってもしかたがない

29 14/06/30(月)03:04:00 No.246452487 del +

>上陸艇から発射できて鉄条網をなぎ倒してトーチカ破壊するもの作れって言われてこれが出来た

あーそれででっかい車輪・・・
レッドカーペット的な発想なのか
24 14/06/30(月)02:59:46 No.246452170 del +

こんなもん作らなくてもふつーに砲と工兵にまかせりゃいいのに…

38 14/06/30(月)03:10:08[ディエップ] No.246452898 del +

>こんなもん作らなくてもふつーに砲と工兵にまかせりゃいいのに…

うっ!頭が…
28 14/06/30(月)03:03:58 No.246452484 del +

これは違うなと開発者の心に何かよぎったはずだが

33 14/06/30(月)03:06:17 No.246452664 del +

>これは違うなと開発者の心に何かよぎったはずだが

よぎらなかった
よぎったけど試してみたくてやめられなかった
よぎったけど今更言い出せなかった
どれだろうね
32 14/06/30(月)03:05:34 No.246452611 del +

俺もそんなオーダー貰ったらこれ作ることを一瞬考えるかも
35 14/06/30(月)03:08:29 No.246452784 del +

リアル反省会過ぎる
36 14/06/30(月)03:09:13 No.246452837 del +

道作れと破壊しろを組み合わせたまったく新しい…
しかも量産できて使い捨てで艦載発射可能とか割と注文が無茶だよ!?
いいからやれって言われたらやらなきゃいけないんだろうが
37 14/06/30(月)03:09:16 No.246452844 del +

資材置き場に積み重なってるケーブルボビン見るたびに
これいっぱい作れるなって考えちゃう
41 14/06/30(月)03:11:23 No.246452975 del +

工兵だってパイプ爆弾もって銃弾の雨の中突っ込みたくないし
こういうのあったらいいなって思う気持ちはわかる
44 14/06/30(月)03:13:14 No.246453072 del +

何がヒントになってこうなったんだろう…
45 14/06/30(月)03:13:42 No.246453099 del +

これ絶対作ってる途中で気付いてたよね
46 14/06/30(月)03:13:48 No.246453105 del +

BF1942のFHSWで元気に走り回るパンジャンさんが見れるぞ
47 14/06/30(月)03:14:31 No.246453142 del +

>BF1942のFHSWで元気に走り回るパンジャンさんが見れるぞ

ロケットエンジンでも積んでんのかありゃ
48 14/06/30(月)03:14:53 No.246453166 del +

電線敷設用のでっかいドラム坂道で転がしちゃったんじゃないかな…
52 14/06/30(月)03:17:53 No.246453320 del +

これもどこに転がるか分からないからたのしいね
たのしくない
53 14/06/30(月)03:18:24 No.246453351 del +

そうだ斜面が駄目なら空路から落とせば!
7 14/06/30(月)03:20:00 No.246453468 del +

>そうだ斜面が駄目なら空路から落とせば!

そっちは大成功しちゃったんで…
59 14/06/30(月)03:21:49 No.246453576 del +

>そうだ斜面が駄目なら空路から落とせば!

ダムバスターさんは大成功したんだってば
58 14/06/30(月)03:20:08 No.246453479 del +

多分理想はこれだよね

63 14/06/30(月)03:41:41 No.246454591 del +

英国にしてはまだマシなほう

http://img.2chan.net/b/res/246448834.htm

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

  1. 2014/06/30(月) 06:47:15|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイモンセズ | ホーム | 軽車両いいよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/304-e122f711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する