日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

ハッカーはいい これを考えだした人は天才だと思う

1403997277657.jpg
14/06/29(日)08:14:37 No.246292000 del + 09:55頃消えます

ハッカーはいい
これを考えだした人は天才だと思う
1 14/06/29(日)08:18:38 No.246292409 del +

1000円のと2万円のやつだとどう違うの?
3 14/06/29(日)08:21:19 No.246292785 del +

>1000円のと2万円のやつだとどう違うの?

多分ベアリングの精度のせいだと思うんだけどスムーズさが全然違う
鉄筋屋の使ってるやつはやっぱ使いやすいわ
個人的には長いやつより短いほうが好き
4 14/06/29(日)08:21:32 No.246292830 del +

>1000円のと2万円のやつだとどう違うの?

1000円のは見た目だけハッカーなだけで動きが悪い
20000円のはベアリングも入ってるしグリップの造型とかやたら凝ってる
2 14/06/29(日)08:19:27 No.246292534 del +

即サンダーでとがらせる
5 14/06/29(日)08:23:09 No.246293116 del +

2万円のやつはスーパーハッカーだしな
11 14/06/29(日)08:29:23 No.246294049 del +

>2万円のやつはスーパーハッカーだしな

実際にスーパーハッカーって商品はあるけどな
2000円程度だけど
6 14/06/29(日)08:25:26 No.246293387 del +

やたら凝って頻繁に買い替えるし鉄筋屋がいるしメーカーは別注仕様をすぐカタログモデルにするから売る方は追い切れねえよ
公式サイトでWEBカタログ置いてくれよ…


8 14/06/29(日)08:25:43 No.246293428 del +

俺はMAXの充電結束機使っておるよ
超楽ちん
15 14/06/29(日)08:35:13 No.246294733 del +

>俺はMAXの充電結束機使っておるよ
>超楽ちん

あれ使う人初めて見た…
9 14/06/29(日)08:26:04 No.246293509 del +

これはナニをする奴なんだい?
14 14/06/29(日)08:33:06 No.246294527 del +

>これはナニをする奴なんだい?


16 14/06/29(日)08:35:39 No.246294832 del +

>http://www.youtube.com/watch?v=3Yx1a2gB0g4

鉄筋屋らしき評価がひどいな
17 14/06/29(日)08:37:25 No.246295085 del +

>http://www.youtube.com/watch?v=3Yx1a2gB0g4

やってるな素人みたいだな
19 14/06/29(日)08:39:46 No.246295420 del +

手でやりゃいいんでは…と思ったけど一日に何千箇所もやってたら手痛くなりそうだな
22 14/06/29(日)08:42:31 No.246295858 del +

>手でやりゃいいんでは…と思ったけど一日に何千箇所もやってたら手痛くなりそうだな

全部機械でするわけじゃないよ
ある程度手でやった後電動使ってまた手でやったり
もう体が言うこと聞かないんや…
20 14/06/29(日)08:40:35 No.246295556 del +

上手い人は電動じゃ遅くてだめらしい
21 14/06/29(日)08:41:33 No.246295716 del +

ビフォーアフターで使ってる職人さん出てくるけど結束が早すぎて惚れ惚れする
23 14/06/29(日)08:42:45 No.246295882 del +

良いハッカーは本当に疲れないから凄い
高いけど
24 14/06/29(日)08:44:26 No.246296049 del +

上司のハッカーを借用して濡らしちゃって556塗ってお返しした時は怒られた

26 14/06/29(日)08:45:57 No.246296302 del +

>上司のハッカーを借用して濡らしちゃって556塗ってお返しした時は怒られた

やっちゃいけない事を二重にしやがって…
27 14/06/29(日)08:47:58 No.246296607 del +

バンセン締めるやつ?
28 14/06/29(日)08:49:17 No.246296826 del +

番線は無理だろ・・・
29 14/06/29(日)08:50:09 No.246296989 del +

えっ
昔バイトでバンセン締めるのにこんなんやってたよ
30 14/06/29(日)08:50:24 No.246297027 del +

生シ番線はシノ使うんやで
31 14/06/29(日)08:52:14 No.246297314 del +

これで縛れるのは結束線だ
32 14/06/29(日)08:52:42 No.246297369 del +

番線をハッカーで結束出来るんだ…
33 14/06/29(日)08:53:34 No.246297487 del +

どこまで回したらいいかわからなくて
よく回しすぎた
36 14/06/29(日)09:05:00 No.246298987 del +

番線をハッカーで締めるのは無理だよ
37 14/06/29(日)09:09:29 No.246299448 del +

新品買ったばかりの時に限って
スラブ筋結束の時に壁の中に落としたりする
38 14/06/29(日)09:14:14 No.246299879 del +

>スラブ筋結束の時に壁の中に落としたりする

ヒモでもつけとけ
42 14/06/29(日)09:23:56 No.246300795 del +

慣れれば3秒で1箇所結束だかんな
コストも低いし早いし合理的だから長年使われてる
43 14/06/29(日)09:27:14 No.246301147 del +

結束しとかんとコンクリ流した時に超ずれるんかな


http://img.2chan.net/b/res/246292000.htm

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/29(日) 09:37:58|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タカオ赤いな… | ホーム | 後ろ姿だけで誰かわかる動き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/299-aa2810c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する