日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

私はイベント海域での疲れをいやしていた、いまだ入渠が終わらぬはその名誉の負傷ゆえ

14/05/10(土)10:49:58 No.239184637 12:48頃消えます

私はイベント海域での疲れをいやしていた、いまだ入渠が終わらぬはその名誉の負傷ゆえ
「テイトクリンサン待ってくだち!!もうオリョクル嫌なんですけお!1!!待ってくだち!!!58」
入渠ドックに響くけたたましい異音…そこにいるのは名前も顔も見知った女、そう護送君だった
なんだねやかましい…静かにしたまえ「MUSASHIROUさんからも言ってくだち!!もう資材稼ぎ嫌なんですけお!!!」
まあまあ茶でも飲んで落ち着きたまえ…まろゆ、まる茶を用意しなさい「茶とかいいから休暇くだち!」なんだと
陸軍から来たとはいえ我らが艦隊の同胞ま茶ゆを侮辱するとはこの武蔵絶対許さねえユグドラシル!!!
私の怒声になるほど武蔵カチコミアームズがスイと出た
DJ火縄46センチ三連装砲の軽快なスクラッチが響く中逃げようとする五輪君を羽交い絞めにする茶まるやめるんだまろ茶!!
私が叫んだ時には遅かった…私の放った46センチ三連装砲連撃がゴールドラッシュ君もろともまるろを爆散!!
木っ端みじんに吹き飛んだゴビ砂漠君と入渠ドックを見ながら私の運は上昇していった

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/11(日) 01:53:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メッキ後研磨! | ホーム | 我が名は武蔵、戦艦を生業とする薬売りだ、職業は航空母艦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/265-b7cd9d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する