日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

我が艦隊には潜水艦の種類が少ないとお嘆きな提督を見かけた私武蔵

14/03/17(月)23:02:37 No.232337192 00:08頃消えます

我が艦隊には潜水艦の種類が少ないとお嘆きな提督を見かけた私武蔵
ここは一つ海域に赴きドロップを狙うべく私はお供のゴッサムシティ君を連れて出撃したのだった
「ここ5-5なんですけお!あいつが来る前に早く戻ってくだち!!」
泣き叫ぶごんぎつね君を砲撃で黙らせるとなるほどレ級がスイと出た
強敵を前に身震いしつつゴーイングマイウェイ君を吹き飛ばし相手を観察
なるほどこいつは強敵だ…ここは戦力を出すしかない…大和カムヒア!!
私の呼び声に月が闇を照らす時伝説が空を舞う!我が姉妹大和が巨大な白色彗星となってレ級にバーニングラァァァァブ!!
レ級撃沈!!誤謬訂正君粉砕!!ドロップした8爆発四散!!
鎮守府に戻った私は提督に19に魚雷まんこいされているゴルンノヴァ君を見せてハピバースディ!!わが鎮守府に新たなる潜水艦の誕生だよ!!
何故か消し炭となった大鳳Lv150を呆然と眺めている提督はそのまま卒倒した!何故だ!?
坊やだからさ…

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/18(火) 02:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近新しい海域が解放されたとのことで我が艦隊もついにその海域に挑むことになった | ホーム | 「やめてくだち!けおけおなんて言ってないんですけお!!!11!!!!!!1!!58」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/260-d2ca99d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する