日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

今日は久々の休暇だ、晴れ渡る空、潮風の香りなんとすがすがし…臭い!!

14/01/22(水)21:46:53 No.225109916

今日は久々の休暇だ、晴れ渡る空、潮風の香りなんとすがすがし…臭い!!
何故か鼻を貫く酸素魚雷の異臭が立ち込めたかと思うとそこにいたのは五輪君だった
そんなものを持ち込んでどうするつもりかね「提督さんにもらったおりこうさん魚雷なんですけお…」
ほほうどこの世界に人間が乗り込む魚雷があるというのかね化けの皮が剥がれたな!「甲標的なんですけお…」
依然わけのわからぬ言動を取るゴブリンパンチ君ああなんてことだ私は~♪あの刀を~♪返して欲しいだけなんだ~♪
「YAMATOOOOOOOOOOOOOOOOOO!11!!!!!(訳:戦艦大和 推して参ります!)」
なんと空中より我が姉妹YAMATOが閻魔刀を携えスイと出た、秘蔵の極秘戦艦の登場にさしものゴスロリ君も腰を抜かして…これは…ありがたい!!
「秘蔵とかより空中から戦艦が出るとかおかしいんですけお!?」愚かな…大型艦建造も知らぬのか…(カットイン)
すぐさま放った私の砲撃と大和の一撃が豪雨君をクロスハンター!!!11!いつか敵に大当たりだぜ!11!!!!!
今日も鎮守府は平和だ…轟沈し沈みゆく悟空君を見ながら私と大和はしばし景色に見とれたのだった

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/12(水) 16:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近ゴーストバスターズ君がうるさい。聞けば昨日提督とケッコンしレベル100になったそうだ | ホーム | 私の名は武蔵、この艦隊の旗艦だ、役割は随行艦、護衛艦をしている>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/252-9c073b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する