日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

私の名は武蔵、この艦隊の旗艦だ、役割は随行艦、護衛艦をしている

14/02/09(日)21:10:58 No.227465531

私の名は武蔵、この艦隊の旗艦だ、役割は随行艦、護衛艦をしている
最近提督が大和が来ない大和が来ないとお嘆きだ
私も姉妹として山城に会いたい、しかし彼女はレア中のレア、どうしたものか…
「資材を調達して大型建造をするんですけお!」叫ぶ彼女はゴレンジャー君
なるほど!(カットイン)それは!(カットイン)素晴らしい!!(カットイン砲撃)
さっそく出撃を…なぜ大破しているのかねゲネシスドライバー君!!!?
貴重な資材を浪費して治してくだちとは不届き千万!!
その根性!気合い!入れて!正します!私の叫びにとっくに建造できていたが提督に秘匿していた我が姉妹大和が答えた
「武蔵!あれを使うわ!」ええ、よくってよ!グラアアアアビトオオオオオン!!
姉妹の合体技にゴージャス君と提督の貯めた改二達が爆発!大和撤退!さらば大和!
後日空になったドックを見て提督が吐いた

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/12(水) 16:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は久々の休暇だ、晴れ渡る空、潮風の香りなんとすがすがし…臭い!! | ホーム | 私の名は武蔵、まさにリーダー的存在だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/251-4d270af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する