日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

私の名は武蔵、まさにリーダー的存在だ

14/01/26(日)21:50:11 No.225658973

私の名は武蔵、まさにリーダー的存在だ
今日は噂の大型艦建造に挑戦してみようと思う、最近ろくなドロップがないと提督がお嘆きなのだ
そこでこの武蔵が提督の貯めこんだ資材をオール9999、開発資材を100づつつぎ込んでいるのだが
何度やっても出てくるのはまろゆ…まろる…また君かねまるろ君!11!!!
そんな時いつもと違う建造時間がスイと出たこれは期待できる…提督の貯めた資材ももはやあと 10000…これで決めるぜ!
「ゴーヤって呼んでもいいよ!苦くなんかないよぉ!」何故君が来るのかねゴシック体君!11!!!!!
しかも資材が枯渇している…だと…?貴様と言う女は大事な提督の資材をすべてつぎ込んで無能なまろ子を作るとは
この御法度野郎があああああああああああぁぁぁぁぁ!!!
おーーーーっと!!ここでドックから我が姉妹ヤマトが波動砲をシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
ゴシップ記事君とまる子をまとめて粉砕!超!エキサイティン!!11!!!!!
後日資材を大量枯渇させた罪で一航戦と長門型が裁きを受けたのはいうまでもない…

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/29(水) 22:35:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私の名は武蔵、この艦隊の旗艦だ、役割は随行艦、護衛艦をしている | ホーム | 私の名は武蔵、人は私を地獄先生十兵衛と呼ぶ、人呼んで剣豪将軍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/250-cd191778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する