日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

たまには漫画紹介

足洗邸の住人達


書き込み量も凄まじく更に魅力的なキャラばかり
日常モノかと思いながらしかしそれだけではなく妖怪、悪魔、魑魅魍魎の戦いもあります
そして所々に挿しこまれる小ネタも最高です
個人的な好きなキャラはバロネス・オルツィです
是非ご購入を

姫武将政宗伝ぼんたん!!



奥州の虎、伊達政宗が女だったらというある意味if物語です
幼少期の頃から描かれており、また歴史にも忠実で読んで損はないと思います
そして何より政宗と小十郎との兼ね合いが抱腹絶倒もので
おまけも充実しており雑誌派の方も楽しむことができます
最新刊である4巻で遂に独眼竜としての政宗が始動します
私もこれからが楽しみです

竹山祐右先生作品
破戒劔師 デュアルジャスティス レガシードッグ・エルザ 皇龍飯店 サムライリーガーズ



作風はバトルモノでしょうか
シリアスとギャグシーンの切り替えがうまく、さらに戦闘シーンの迫力が凄いです
難点があるとすれば回想シーンで一話を使うのはいささかどうかと思うところで…
多分打ち切りなのでしょうが大半の巻数が少なく続きを読みたいのにということが残念で仕方がありません
女性キャラが色んな意味で強く、よい意味でアクが強いですw
個人的にはサムライリーガーズは微妙な気が…

ウィジェットのテストのようなものです
しかし勧めている漫画は本当にお勧めです
買っていただけると俺が喜びます

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/19(水) 03:49:33|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テロリストとBC兵器 | ホーム | 遅ればせながら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/197-f15a5d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する