日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

新型インフルエンザ

新型インフルエンザが流行っているようで
しかも若年層も致死率が高いという凶悪な代物

さて一番はかからないようにすることだが
どうするのが一番よいか
マスク?手洗いうがい?
んなことより出歩かないことが一番である

極力人ごみに行かない
それが一番の予防である

またこの時期に海外旅行に行く馬鹿
もしくは戻ってきてすぐ出歩く馬鹿
死ね
状況見ろ 潜伏期間だってある
手前が死ぬのは構わねえが関係ない奴にウィルスばらまくな

今感染が疑われている国に行くやつは二度と戻ってこないでいいよ
外患誘致罪適用したい
とりあえず
帰国したやつら
一週間は家から出んな
  1. 2009/04/29(水) 13:30:56|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空挺戦車 | ホーム | 特攻=テロ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/137-6f6cab2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する