日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

>好きだけどあんまり人におすすめできない作品ってあるよね

17/09/02(土)02:37:19 No.450197452 del そうだねx3 04:15頃消えます
1503070009333.jpg

>好きだけどあんまり人におすすめできない作品ってあるよね

17/09/02(土)02:37:59 No.450197532 del +

姫~~!!

17/09/02(土)02:38:32 No.450197596 del +

最初は序盤の雑魚Dぐらいの役だったのになこのスケベマタギ

17/09/02(土)02:39:13 No.450197675 del +

貴重なノンケ枠

17/09/02(土)02:39:28 No.450197701 del +

いいよいいよぉ!

17/09/02(土)02:39:59 No.450197770 del +

う~ん、勃起❤

17/09/02(土)02:40:20 No.450197808 del +

>姫~~!!
姫?

17/09/02(土)02:40:24 No.450197823 del +

ガチゲイの人達からは人気あるのかな

17/09/02(土)02:45:10 No.450198413 del +

一般紙でこれはいいのか…?

17/09/02(土)02:45:14 No.450198417 del +

即相撲

17/09/02(土)02:46:32 No.450198590 del +

このマタギ…スケベすぎる!

17/09/02(土)02:47:54 No.450198760 del そうだねx4

アンケートハガキ項目に載せんなや!

17/09/02(土)02:48:57 No.450198889 del +

ギャグじゃなく作者はもしかしてガチでそっちの人なんじゃと思わせるナニかがある

17/09/02(土)02:49:25 No.450198937 del そうだねx7

やっぱり作者はホモでは…?

17/09/02(土)02:49:29 No.450198946 del そうだねx4

また、この男の子のグラビアを見たいですか?

17/09/02(土)02:51:01 No.450199113 del そうだねx1

男ばっかだしやっぱりアニメ化したら腐女子層が湧いてくるんだろうかこれにも

17/09/02(土)02:51:37 No.450199183 del +

>男ばっかだしやっぱりアニメ化したら腐女子層が湧いてくるんだろうかこれにも
見てはいないけど
尾形とか既に大人気だと思われる

17/09/02(土)02:52:27 No.450199283 del +

>男ばっかだしやっぱりアニメ化したら腐女子層が湧いてくるんだろうかこれにも
金カムでググれ

17/09/02(土)02:52:31 No.450199291 del +

>ギャグじゃなく作者はもしかしてガチでそっちの人なんじゃと思わせるナニかがある
もうギャグの可能性は消えて今は最初からガチか段々ガチになっていったのかのどちらかになってる

17/09/02(土)02:52:58 No.450199339 del +

>>男ばっかだしやっぱりアニメ化したら腐女子層が湧いてくるんだろうかこれにも
>金カムでググれ

もういるのか…

17/09/02(土)02:53:42 No.450199442 del +

男衆の抱き枕カバーがでるのはわかる

17/09/02(土)02:54:55 No.450199568 del +

>男ばっかだしやっぱりアニメ化したら腐女子層が湧いてくるんだろうかこれにも
いるだろうけどおそ松さんとか黒子のバスケとかが好きな層ではないのはわかる

17/09/02(土)02:55:51 No.450199684 del そうだねx6

今からでもいいからアニメ化やめろ!

17/09/02(土)02:56:13 No.450199724 del +

>いるだろうけどおそ松さんとか黒子のバスケとかが好きな層ではないのはわかる
ゲイ向けじゃねえか!

17/09/02(土)02:57:00 No.450199817 del +

野田サトルが出てきたあたりから人に薦め辛くなってきた

17/09/02(土)02:57:40 No.450199891 del +

10月アニメはキノと言いされ竜と言いこれと言い真面目になんでアニメ化したのか案件な作品過ぎる…

17/09/02(土)02:57:55 No.450199922 del +

アニメ化したらグロシーンとかちんこにはボカしとか謎の光を使わずにモザイク使って欲しい

17/09/02(土)02:58:32 No.450199983 del +

道新で度々紹介記事が載る変態漫画

17/09/02(土)03:01:27 No.450200268 del そうだねx5

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうってアオリを引用するセンスはぶっ飛びすぎてると思う

17/09/02(土)03:01:59 No.450200331 del +

アニメ化はアイヌ語の発音本当にどうするんだろ

17/09/02(土)03:02:43 No.450200404 del +

最近やってるCMは控えめに言って詐欺だと思うの

17/09/02(土)03:03:11 No.450200457 del +

初期はゲイ要素無かったからしゃーない

17/09/02(土)03:03:48 No.450200510 del +

>アニメ化はアイヌ語の発音本当にどうするんだろ
そりゃちゃんと監修付けてやるだろう

17/09/02(土)03:06:12 No.450200765 del +

間違いなく面白いけどこの漫画がすごいで一位と言われるとえぇ~? ほんとにぃ~?ほんとにぃ~?となる

17/09/02(土)03:06:22 No.450200783 del +

宇梶さんがチンポ先生やるよ

17/09/02(土)03:11:02 No.450201284 del +

>間違いなく面白いけどこの漫画がすごいで一位と言われるとえぇ~? ほんとにぃ~?ほんとにぃ~?となる
テラフォが1位とってたランキングだと思えば

17/09/02(土)03:12:47 No.450201457 del +

>>アニメ化はアイヌ語の発音本当にどうするんだろ
>そりゃちゃんと監修付けてやるだろう

この漫画って監修だけはしっかりしてるよね…

17/09/02(土)03:14:01 No.450201580 del +

少年誌エロと同じでホモからすると青年誌ホモって嬉しいんじゃないかな

17/09/02(土)03:14:35 No.450201631 del +

>テラフォが1位とってたランキングだと思えば
あの頃なら受賞してても文句はないよ

17/09/02(土)03:17:17 No.450201955 del +

>>ギャグじゃなく作者はもしかしてガチでそっちの人なんじゃと思わせるナニかがある
>もうギャグの可能性は消えて今は最初からガチか段々ガチになっていったのかのどちらかになってる

所帯持ちじゃなかったっけ!?

17/09/02(土)03:20:08 No.450202267 del +

アニメ化したらグロシーンとかちんこにはボカしとか謎の光を使わずにシライシ使って欲しい

17/09/02(土)03:21:54 No.450202467 del +

シライシ出る前からグロシーンたくさんあるからなあ…

17/09/02(土)03:24:07 No.450202677 del +

>アニメ化したらグロシーンとかちんこにはボカしとか謎の光を使わずに白石の顔を使って欲しい

17/09/02(土)03:25:23 No.450202821 del +

完璧な出来か辺見先生がブチ切れる出来かのどっちかがいい
中途半端が一番困る

17/09/02(土)03:26:00 No.450202871 del +

監修の人がヒンナは「いただきます」的な感謝の言葉なのに何回いっても「おいしい」の意味で使うんですけお…ていってたな

17/09/02(土)03:27:36 No.450203017 del +

おすすめできない度がどんどん上がって行く

17/09/02(土)03:32:03 No.450203450 del +

アイヌ美少女+お宝探しだったのに…

17/09/02(土)03:35:42 No.450203802 del +

今は美少女が居ない

17/09/02(土)03:35:50 No.450203816 del +

>監修の人がヒンナは「いただきます」的な感謝の言葉なのに何回いっても「おいしい」の意味で使うんですけお…ていってたな
そうだったんだ……
でもヒンナか?ヒンナヒンナの流れは結構好き……

17/09/02(土)03:36:43 No.450203894 del +

でも姫~!とかはまだカッコいいからいいよ
江戸貝くんの人皮ファッションショーあたりが見栄えがダサくてイマイチ

17/09/02(土)03:56:12 No.450205355 del +

放課後サモナーとコラボしたりして

17/09/02(土)04:00:22 No.450205626 del +

>ガチゲイの人達からは人気あるのかな
短髪はグッドだけど身体引き締まりすぎて惜しい!もうちょい脂身のっけて筋肉デブにして

17/09/02(土)04:01:49 No.450205732 del +

>短髪はグッドだけど身体引き締まりすぎて惜しい!もうちょい脂身のっけて筋肉デブにして
なるほど…

17/09/02(土)04:03:14 No.450205842 del +

漫画の賞取った時にテレビでも紹介されてたけど
北海道グルメ部分とサスペンス部分は紹介しても
サイコ部分はカットされた状態でお勧めされていた
なんて酷い罠を仕掛けるんだ

http://img.2chan.net/b/res/450197452.htm

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/09/02(土) 18:59:23|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<>わりと好きだけどあんまり人におすすめできないアニメってあるよね | ホーム | 素材にしましたのでお使いください>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1313-bf2d74de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する