日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

17/08/24(木)12:50:33 No.448358064 del + 14:10頃消えます
1503546633876.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

17/08/24(木)12:59:38 No.448359374 del +

クイズに勝ったらいいよってやつだこれ

17/08/24(木)13:00:48 No.448359525 del +

ちょっとクイズの修行してくる

17/08/24(木)13:04:44 No.448359996 del +

そして「」全員がそこそこ頭良くなるまでそう時間はかからなかった

17/08/24(木)13:06:44 No.448360205 del +

四択問題です
1+1の計算式の正解はどれでしょう
①2   ②田
③100 ④2

17/08/24(木)13:10:10 No.448360601 del +

用意された答えを選ぶ人生なんて御免だ!俺は俺だけの答えを探す!!

17/08/24(木)13:10:41 No.448360651 del +

正解だ
この子を好きにすると良い

17/08/24(木)13:13:48 No.448361005 del そうだねx1

せめて選べや!

17/08/24(木)13:16:20 No.448361288 del +

逆にそれが答えならかなり難しいのでは…

17/08/24(木)13:17:18 No.448361407 del +

クイズでこんなの頭パーっぽいのに負けたくないな
つまりこちらが絶対勝つのでやりたい放題

17/08/24(木)13:19:04 No.448361604 del +

>クイズでこんなの頭パーっぽいのに負けたくないな
>つまりこちらが絶対勝つのでやりたい放題

でも答え考えてる時にこの格好で誘ってくるんだぞ?

17/08/24(木)13:20:30 No.448361766 del +

>>クイズでこんなの頭パーっぽいのに負けたくないな
>>つまりこちらが絶対勝つのでやりたい放題
>でも答え考えてる時にこの格好で誘ってくるんだぞ?

は?
おっぱい吸わせてくれるとかでないと誘惑なんかに負けんわ

17/08/24(木)13:20:56 No.448361816 del +

su1992157.jpg

17/08/24(木)13:21:39 No.448361902 del +

>クイズでこんなの頭パーっぽいのに負けたくないな
>つまりこちらが絶対勝つのでやりたい放題

こんななのに頭いいからシコれるんだろうが!

17/08/24(木)13:22:59 No.448362064 del +

エロすぎない?

17/08/24(木)13:23:24 No.448362108 del +

su1992157.jpg

ちょっとまってこれアーケードじゃないの?

17/08/24(木)13:24:24 No.448362237 del +

>ちょっとまってこれアーケードじゃないの?
はー?一向に健全なクイズゲームですがー?

17/08/24(木)13:24:45 No.448362272 del +

これ真逆マジアカなん?

17/08/24(木)13:25:23 No.448362352 del +

>ちょっとまってこれアーケードじゃないの?
su1992160.jpg
いっこうに健全なクイズゲームですが?

17/08/24(木)13:25:56 No.448362424 del +

これQMAなの!?

17/08/24(木)13:26:30 No.448362487 del +

誰もそんな事ぁ聞いとらん!
スマホや家庭用で出来るならとても素晴らしいんだけどアーケード専用なんでしょう!?って聞いてるんだよ!!!

17/08/24(木)13:27:06 No.448362551 del +

エロクイズゲーすぎる…

17/08/24(木)13:27:20 No.448362568 del +

エロゲーだと思った…

17/08/24(木)13:27:21 No.448362573 del +

100円で誰にでも股を開いてくれるぞ

17/08/24(木)13:27:37 No.448362600 del そうだねx1

>スマホや家庭用で出来るならとても素晴らしいんだけどアーケード専用なんでしょう!?って聞いてるんだよ!!!
諦めてゲーセン行けや!!!

17/08/24(木)13:27:41 No.448362609 del +

4人まで同時プレイOKだぞ

17/08/24(木)13:28:08 No.448362669 del そうだねx3

>4人まで同時プレイOKだぞ
別な意味に思えた頭冷やそう

17/08/24(木)13:28:25 No.448362689 del +

ちょっとゲーセン行ってくる!
ゲーセンなかった!!

17/08/24(木)13:28:43 No.448362718 del そうだねx2

>>スマホや家庭用で出来るならとても素晴らしいんだけどアーケード専用なんでしょう!?って聞いてるんだよ!!!
>諦めてゲーセン行けや!!!

田舎にこんなえっちなゲームの筐体置いてあるゲーセンがあると思わないでください!!1

17/08/24(木)13:28:44 No.448362720 del +

ゲーセンでシコるはないじゃん

17/08/24(木)13:28:47 No.448362723 del +

>>スマホや家庭用で出来るならとても素晴らしいんだけどアーケード専用なんでしょう!?って聞いてるんだよ!!!
>諦めてゲーセン行けや!!!

もっとエッチな画像を張ってくれたら行くよ!!!

17/08/24(木)13:29:49 No.448362826 del +

ちょっと待てよ…
何でクイズゲームなのに格好的に結構頭悪そうなメンツなんです?

17/08/24(木)13:30:23 No.448362895 del +

今はグリムルキアだぞ
明日からアロエマラリアだけど

17/08/24(木)13:31:06 No.448362979 del +

何の呪文だそれは!
マラリアってお前どういうことなんだ!!

17/08/24(木)13:31:32 No.448363032 del +

まあ昔からすりゃ設置店舗減ったな…ゲーセンが少なくなったとも言うが

17/08/24(木)13:31:34 No.448363035 del +

su1992162.jpg
スゴイね人体❤️

17/08/24(木)13:31:37 No.448363039 del +

ただのキャラの名前だよ!

17/08/24(木)13:31:39 No.448363043 del +

>何でクイズゲームなのに格好的に結構頭悪そうなメンツなんです?
格ゲーだってパンチラし放題な女っ子ばかりだから問題ない

17/08/24(木)13:31:55 No.448363070 del +

一人超今風なのが

17/08/24(木)13:32:06 No.448363091 del +

乳首いじってない???

17/08/24(木)13:32:16 No.448363107 del +

マーーラーーリーーヤーー!!!!

17/08/24(木)13:32:40 No.448363150 del +

しかもキタエリなのかコイツ…

17/08/24(木)13:32:54 No.448363175 del +

su1992163.jpg
交代制だからね

17/08/24(木)13:33:02 No.448363188 del +

エッチな触診する奴だこれ

17/08/24(木)13:33:15 No.448363212 del +

マジアカ変わったな…

17/08/24(木)13:33:54 No.448363291 del +

>>何でクイズゲームなのに格好的に結構頭悪そうなメンツなんです?
>格ゲーだってパンチラし放題な女っ子ばかりだから問題ない

そういう問題じゃないけどええいもうエロいから許す♥

17/08/24(木)13:35:24 No.448363459 del +

>しかもキタエリなのかコイツ…
元の方もエルフでナースでピンク色で5歳児だからスゴイいいぞ!

17/08/24(木)13:35:28 No.448363470 del +

グリムアロエのデザインは本当によくわかってて恐ろしいぐらい似合ってるすぎる…

17/08/24(木)13:35:42 No.448363493 del +

こんなんゲーセンでギンギンになるやん!

17/08/24(木)13:37:10 No.448363662 del +

>マジアカ変わったな…
昔から優勝画面で画面連打すると服が透けて水着になるゲームですが?

17/08/24(木)13:37:15 No.448363674 del +

かつては脱衣マージャンだってあったんだ
ゲーセンは昔っからエロいところだよ!

17/08/24(木)13:38:47 No.448363868 del +

一つ前くらいからこの絵柄になったけどちんちんに悪すぎる…

17/08/24(木)13:39:01 No.448363891 del +

>かつては脱衣マージャンだってあったんだ
>ゲーセンは昔っからエロいところだよ!

そういえばそうだった

17/08/24(木)13:39:52 No.448364012 del +

su1992170.jpg
むぅ…むっ!ぅっ!!

17/08/24(木)13:40:19 No.448364071 del +

エロゲやん…

17/08/24(木)13:40:29 No.448364088 del +

su1992170.jpg
アヘってますよねこれ

17/08/24(木)13:41:12 No.448364175 del +

イニDじゃなくなったのいつから?

17/08/24(木)13:41:40 No.448364226 del +

>かつては脱衣マージャンだってあったんだ
>ゲーセンは昔っからエロいところだよ!

脱衣麻雀は隔離と言うか店の奥の方だったんじゃん!!
多分これ艦これとかと一緒にど真ん中配置じゃん!!!

17/08/24(木)13:41:49 No.448364242 del +

>昔から優勝画面で画面連打すると服が透けて水着になるゲームですが?
やーそうだけど視覚的ドストレートというか…

17/08/24(木)13:42:05 No.448364287 del +

>一つ前くらいからこの絵柄になったけどちんちんに悪すぎる…
正直この絵柄になってから一皮向けたと思う
前のが良かったってのもあるだろうが

17/08/24(木)13:42:44 No.448364375 del +

末期はイニD仕事減りすぎで全然イラスト無かったからね
こんぐらいバンバン新規絵ある方が絶対盛り上がるよ

17/08/24(木)13:43:27 No.448364475 del +

キタエリギャルだよ

17/08/24(木)13:43:50 No.448364532 del +

皮が剥けたってそういう…

17/08/24(木)13:44:28 No.448364621 del +

謎のエロイラストレーターが本当に謎のイラストレーターなのいいよねよくない

17/08/24(木)13:46:03 No.448364807 del +

もう終わったけど少年漫画検定の壁紙もツッコミどころ満載だ

17/08/24(木)13:46:09 No.448364816 del +

>こんなんゲーセンでギンギンになるやん!
収まるまで連コしてもいいってことじゃん!

17/08/24(木)13:47:52 No.448365071 del +

こんなビッチビッチなのに頭良いのか
最高だな

17/08/24(木)13:48:25 No.448365160 del そうだねx2

>もう終わったけど少年漫画検定の壁紙もツッコミどころ満載だ
なにそれ見たいツッコミたい

17/08/24(木)13:49:23 No.448365294 del +

今のマジアカは公式ツイッター見てるだけでえっちなイラストいっぱい拾えるぞ

17/08/24(木)13:50:09 No.448365402 del +

CS版はまだですか

17/08/24(木)13:51:45 No.448365623 del +

今のコンビは暁辺りにはできてたし3年以上は経ってるんでないか
ナカジマ自体はもっと前からコナミにいたけど

17/08/24(木)13:52:26 No.448365724 del +

公式生放送でもえっちな絵描くとかしてるしね…
私はいいと思う

17/08/24(木)13:53:32 No.448365875 del +

正直グリムマヤはもっとエロで攻めて欲しかったよ…

17/08/24(木)13:53:50 No.448365926 del +

今のイラスト担当はラジオの時にリクエストで書く企画したり
イベントで頼まれたお題を色紙に書くとかしたり
よく考えたらボンバーガールもやってたりと割とフル稼働

17/08/24(木)13:54:13 No.448365985 del +

第三の関が見られるのはマジアカだけ

17/08/24(木)13:54:58 No.448366072 del +

みんな銀髪なのは設定?デザイナーの趣味?

17/08/24(木)13:55:06 No.448366096 del +

少年漫画検定まだ今月末まで集計期間だよ!

17/08/24(木)13:55:14 No.448366116 del +

>正直グリムマヤはもっとエロで攻めて欲しかったよ…
でも元の自分とキテる…な結末になったのはあいつくらいでなかろうか

17/08/24(木)13:55:29 No.448366152 del +

取り合えずトーナメントばかりやってるけど実況者っぽい娘あんまりエロポーズしてくれない

17/08/24(木)13:55:52 No.448366207 del そうだねx1

白髪赤目で服は黒はグリム化全体のコンセプトだと思うよ

17/08/24(木)13:56:27 No.448366264 del +

ボンバーガールはもうエロ全開なんだろうけどまだまだどうなるかわかんないな

17/08/24(木)13:57:12 No.448366365 del +

>みんな銀髪なのは設定?デザイナーの趣味?
主人公たちを元にしたコピー怪人だから髪と目の色は共通

17/08/24(木)13:57:25 No.448366396 del +

ボンバーガールも公式アカウントが元気というか
ボツキャララフ画のなんでしょうこの聖○戦争しそうなデザインには笑った

17/08/24(木)13:57:40 No.448366429 del +

>取り合えずトーナメントばかりやってるけど実況者っぽい娘あんまりエロポーズしてくれない
トナメなんて捨ててグリムやれオラっってことだと思う

17/08/24(木)13:58:59 No.448366598 del +

グリムでエロ画像見るか検定でエロ壁紙拾うかしてればいいと思おう

17/08/24(木)13:59:47 No.448366714 del +

ドラゴンには上がれてもドラゴンでは勝てないのが俺だ
だからグリムやるね…

17/08/24(木)13:59:53 No.448366725 del +

>ボツキャララフ画のなんでしょうこの聖○戦争しそうなデザインには笑った
これでどうやってボンバーマンするつもりだったんだろう
su1992178.jpg

17/08/24(木)14:00:27 No.448366786 del +

コナミどうしたの
上層部がイカれた奴に替わったの?

17/08/24(木)14:01:43 No.448366938 del +

コナミの上層部は元からイカれてるじゃん・・・

17/08/24(木)14:02:20 No.448367023 del +

上層部のイカれた奴がいなくなったんじゃねえの
あとアケ部門がちょっと本社から離れたみたいな感じじゃないっけ

17/08/24(木)14:02:42 No.448367070 del +

QMAは昔から頭のネジ外れてるじゃん!

17/08/24(木)14:03:04 No.448367112 del +

というかクイズゲームを毎年マイナーチェンジしてそろそろ15年って時点で既に割りとイカれてる

17/08/24(木)14:03:04 No.448367114 del +

これメディアなの?
非処女っぽいギャルすぎてわかんなかった…

17/08/24(木)14:03:30 No.448367173 del +

デザイン絡みについては元々そこそこ振り切れてるから…
でもQMAの爆発っぷりは異常だ

17/08/24(木)14:04:10 No.448367261 del +

中だるみした時期が逆にいいクスリになったと思う

17/08/24(木)14:04:11 No.448367267 del +

>あとアケ部門がちょっと本社から離れたみたいな感じじゃないっけ
つまりオトメディウス続編を期待していいんだな

17/08/24(木)14:04:31 No.448367306 del +

>中だるみした時期が逆にいいクスリになったと思う
中出しに見えた俺はもうダメなので出頭してくる

17/08/24(木)14:04:54 No.448367358 del +

>これでどうやってボンバーマンするつもりだったんだろう
su1992178.jpg
普段はせっせと爆弾置く感じで

17/08/24(木)14:05:57 No.448367473 del +

>そろそろ15年
なそ
にん

17/08/24(木)14:06:10 No.448367497 del +

というかコナミの場合はタイトル出てから3年5年ぐらいして落ち着いた頃に
これならどうだろうみたいなお試しを出して反応がありゃ続けるしないなら休むとわりと分かりやすい

17/08/24(木)14:06:38 No.448367566 del +

実年齢1桁の幼女になんて仕打ちを…とおもうけど
それはそれとしてしこれる

17/08/24(木)14:06:58 No.448367597 del +

グリムの子たちは皆汁気が多い

17/08/24(木)14:07:42 No.448367676 del +

近頃のはギャグ漫画みたいな絵になったな

17/08/24(木)14:07:43 No.448367681 del +

ボンバーガール筐体はなかなか面白かったのであれで別ゲームもつくってほしい

http://img.2chan.net/b/res/448358064.htm

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/08/24(木) 23:48:10|
  2. 個人用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<便利グッズ! | ホーム | クレイモアワンさん優しくない?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1296-f4074589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する