日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

アシリパさんが過去最高に可愛い

17/08/20(日)01:15:20 No.447417643 del そうだねx4 02:15頃消えます
1503159320393.jpg

アシリパさんが過去最高に可愛い

17/08/20(日)01:16:41 No.447417961 del +

杉元おこなの?

17/08/20(日)01:17:22 No.447418143 del +

別人みたいだ

17/08/20(日)01:17:53 No.447418317 del +

え?裏切られたの?

17/08/20(日)01:18:29 No.447418474 del +

いい展開だ

17/08/20(日)01:19:17 No.447418733 del +

門倉さん天井撃って怒られない?

17/08/20(日)01:22:52 No.447419716 del +

129話ってことはまだ2年半ぐらいしか連載やってないのか

17/08/20(日)01:23:46 No.447420007 del +

今週のスケベマタギじゃない方のカラー凄く良かった
あのカラーの空気のままの連載も読みたい

17/08/20(日)01:23:59 No.447420073 del +

佳境だから最近はずっと美少女

17/08/20(日)01:25:11 No.447420414 del +

誰なの!?

17/08/20(日)01:25:20 No.447420450 del +

舌切り取られてる……

17/08/20(日)01:26:19 No.447420734 del +

でもこんな大声出されたら流石に誤魔化せないし…

17/08/20(日)01:26:19 No.447420737 del +

あのじいさん怪しいぜ…

17/08/20(日)01:26:55 No.447420923 del +

土方はどこ行ったのかな…犬童の所?

17/08/20(日)01:27:34 No.447421093 del +

こんなになってても父親じゃないって分かるもんなのかね

17/08/20(日)01:28:32 No.447421326 del +

誰!?
誰なの!?

17/08/20(日)01:28:43 No.447421363 del そうだねx1

まだ確信を持ってアチャじゃないといったのか
あまりの変わりように思わず漏れたのか分からない

17/08/20(日)01:29:28 No.447421545 del +

門倉はまだ分からないけど土方のお爺ちゃんは確実に何か悪いことしようとしてる

17/08/20(日)01:29:58 No.447421661 del +

真のっぺらぼうが別にいて土方や門倉はそいつを逃がすために杉元たちを餌に使った感じだろうか

17/08/20(日)01:30:54 No.447421878 del +

門倉は誤魔化すために騒いでくれてるだけかもしれない
裏切ってるかもしれない

17/08/20(日)01:30:54 No.447421883 del +

同じふうに丸焼きにして舌引っこ抜いたとか

17/08/20(日)01:30:55 No.447421885 del +

門倉はとっしーは裏切ってないけどその他は知らねーって感じか

17/08/20(日)01:31:36 No.447422041 del +

アチャじゃない人なんでこんなに錯乱してるんだろう…

17/08/20(日)01:32:21 No.447422190 del そうだねx1

仮に身代わりでこんな風にされたらそら発狂もする

17/08/20(日)01:32:37 No.447422242 del そうだねx1

これは本当にのっぺらぼうなのか
エサにするためひどいことされた哀れなモブなのか…

17/08/20(日)01:33:34 No.447422440 del +

先の読めない漫画だなあ

17/08/20(日)01:34:19 No.447422589 del +

なーにそのへんの事情はこののっぺらぼう(仮)さんに聞けば…舌切られてる…

17/08/20(日)01:35:28 No.447422849 del +

こんなんになったら錯乱するわ

17/08/20(日)01:36:13 No.447423022 del +

わざわざ偽のっぺらぼう作ったってことだよね…誰がやったか知らんがえげつねぇ

17/08/20(日)01:37:08 No.447423245 del +

門倉死んだわ

17/08/20(日)01:37:25 No.447423316 del +

門倉がやったにせよ犬童がやったにせよひどい…

17/08/20(日)01:37:38 No.447423381 del そうだねx3

次号:あああああああああああああああああああああ

17/08/20(日)01:37:39 No.447423388 del +

イヌドウ…は偽のっぺらぼうを頑張って隠してたってことか?

17/08/20(日)01:37:54 No.447423450 del +

寄り道も結構したけど話進む時はサクサク進むなぁ

17/08/20(日)01:38:17 No.447423546 del +

もう裏切られたのかよ

17/08/20(日)01:38:25 No.447423571 del +

次週が気になる描き方上手いな

17/08/20(日)01:38:47 No.447423642 del +

アチャモロじゃないさんは本物で感涙のあまり叫んだ可能性も無くはない

17/08/20(日)01:38:48 No.447423645 del +

アチャーモロ

17/08/20(日)01:39:12 No.447423731 del +

マタギカラーグラビアとこれを同じ号に載せるって辺見先生の頭はどうなってるんだろう

17/08/20(日)01:39:48 No.447423883 del そうだねx2

>もう裏切られたのかよ
アチャじゃないさんが叫んだ時点で裏切ってないとしても門倉は誤魔化さないといけないからまだわからん

17/08/20(日)01:40:09 No.447423961 del +

道具が用意しほうだいな脱獄なんて簡単だぜからの
鋸の音丸聞こえからのこの落差がすげえ

17/08/20(日)01:40:16 No.447423983 del +

餌にするために身代わり作ったとかサイコか

17/08/20(日)01:40:29 No.447424031 del +

スギモトもビビったりするんだ

17/08/20(日)01:40:59 No.447424137 del +

わざわざ銃撃ってるのも杉元に聞こえるようにしてるってことかもしれない
土方の命令で裏切ったのかもしれない

17/08/20(日)01:41:19 No.447424220 del +

杉元は戦闘時以外は割と普通よ

17/08/20(日)01:41:24 No.447424250 del +

まさに昼行灯だよ夜だけど

17/08/20(日)01:41:49 No.447424362 del +

あああああああああああだけだと侵入者か錯乱してるだけかわからんから
いきなり侵入者だ!で銃撃って合図も怪しくはあるんだけど

17/08/20(日)01:41:59 No.447424398 del +

独白でアシリパって言うシーンがあったり土方さんが和名知ってたし
本物ののっぺらぼうもいるんだよね?アイヌののっぺらぼうっていう存在自体が架空だったりしないよね?

17/08/20(日)01:42:10 No.447424436 del そうだねx1

>今週のスケベマタギじゃない方のカラー凄く良かった
しゅかのグラビアの直後にあのスケベマタギはインパクト半端なかったよ…

17/08/20(日)01:42:10 No.447424439 del +

杉元もお花を愛でたりするからな

17/08/20(日)01:42:42 No.447424584 del そうだねx1

土方は塀の中ウロウロしてるし犬童のこと嫌いだし裏切ってないとは思う
犬童直接ぶっ殺しにいくのか

17/08/20(日)01:43:33 No.447424772 del +

犬童も何か稽古してたしとっしーと一戦はあると思う

17/08/20(日)01:43:40 No.447424792 del +

>独白でアシリパって言うシーンがあったり土方さんが和名知ってたし
>本物ののっぺらぼうもいるんだよね?アイヌののっぺらぼうっていう存在自体が架空だったりしないよね?

全部土方さんが作った策だったらどうしよう
めっちゃきつい

17/08/20(日)01:43:40 No.447424794 del +

まあ刺青入れられるほどの正気を保ったのっぺらぼうはいるはずだからな…

17/08/20(日)01:47:28 No.447425595 del +

顔焼かれたとかで火が怖いのかもしれない

17/08/20(日)01:48:16 No.447425808 del +

イヌドウスケキヨの本物がコイツかもしれない

17/08/20(日)01:48:34 No.447425879 del +

無理やりこの見た目にされた別の人間じゃないか?

17/08/20(日)01:49:47 No.447426140 del +

>犬童も何か稽古してたしとっしーと一戦はあると思う
そういえばアレはどういう稽古だったんかな?
なんか錘付き手錠はめて刀使ってたような

17/08/20(日)01:49:49 No.447426144 del +

大方の予想はこれは偽物で囮で土方と門倉が何か企んでるって感じ

17/08/20(日)01:49:58 No.447426185 del +

>同じふうに丸焼きにして舌引っこ抜いたとか
言われて気づいたけど舌の断面だわこれ・・

17/08/20(日)01:50:07 No.447426217 del +

でもこれでオチが出て読み返すと細々と伏線撒いてるんだもんな

17/08/20(日)01:50:35 No.447426309 del +

下にハムって書いてあると思った

17/08/20(日)01:50:44 No.447426341 del +

アシリパさんちょっと嬉しそう

17/08/20(日)01:51:32 No.447426489 del +

本当にアチャがのっぺらぼうだったら嫌だからちょっと安心したみたいな

17/08/20(日)01:51:59 No.447426573 del +

目が青くないからアチャじゃないのは確定だよな…だれ!?

17/08/20(日)01:54:00 No.447427036 del +

監獄で白石も面識有るはずだから
白石もアチャチェックできるよね

17/08/20(日)01:54:15 No.447427090 del +

偽物だったら誰が仕組んだかだ

17/08/20(日)01:54:30 No.447427159 del +

これは青くない判定でいいの?

17/08/20(日)01:54:54 No.447427235 del +

あいつよく覚えていないとか抜かしてなかったっけ

17/08/20(日)01:54:57 No.447427242 del +

>監獄で白石も面識有るはずだから
>白石もアチャチェックできるよね

白石はチラ見しかしてないとか言ってなかったっけ

17/08/20(日)01:55:15 No.447427306 del +

とっしーは永倉でさえ欺く可能性あるのか…よく考えたら

17/08/20(日)01:55:15 No.447427309 del +

>これは青くない判定でいいの?
というか薬品で目つぶしされてそう

17/08/20(日)01:55:47 No.447427379 del +

>監獄で白石も面識有るはずだから
>白石もアチャチェックできるよね

白石がのっぺらぼうだと言ってアシリパさんがアチャじゃないってなった時が怖すぎる
この絵の殆どを土方が描いてたことになる

17/08/20(日)01:55:55 No.447427408 del +

のっぺらぼうは広告塔というか裏に目立たないように動いてる黒幕がいるんだろうなぁ

17/08/20(日)01:57:19 No.447427663 del そうだねx2

アシリパさんの表情が父親じゃなくてホッとしたやら悲しいやらにも見えるし父親と信じたくなくて逃避してるようにも見える絶妙さ
さすが本筋に関わる部分とあって気合入ってる


17/08/20(日)01:57:24 No.447427685 del +

門倉が裏切ってないとしても杉元は自動的に殺すスイッチ入ってるよね

17/08/20(日)01:58:01 No.447427800 del +

そりゃ杉元もビビる

17/08/20(日)01:59:09 No.447427991 del +

次号で門倉がどこへ看守達を誘導するかによるかまだわからないなぁ

17/08/20(日)02:00:00 No.447428140 del +

門倉も分からないくらいだし白石もどうかな…

17/08/20(日)02:00:28 No.447428224 del +

杉元がここまでビビったの初めてだな…

17/08/20(日)02:01:20 No.447428379 del そうだねx1

北海道の野生には結構ビビリがちだった気がする

17/08/20(日)02:01:54 No.447428481 del +

>わざわざ銃撃ってるのも杉元に聞こえるようにしてるってことかもしれない
のっぺらぼうのあああああああああを打ち消してるのと他の看守の目を引き寄せてる効果もありそう

17/08/20(日)02:01:59 No.447428496 del +

この色んな感情渦巻いてるアシリパさんの顔がかわいい

17/08/20(日)02:02:47 No.447428625 del +

正直マジで昼行灯かと思ってたよ門倉

17/08/20(日)02:03:40 No.447428771 del +

昼行燈だけどパトレイバーの後藤隊長タイプだよ門倉

17/08/20(日)02:03:54 No.447428808 del +

>監獄で白石も面識有るはずだから
>白石もアチャチェックできるよね

ずっと付き合ってた門倉も目が青かったかどうかなんてわからんって言うくらいだし
別に親しく付き合いがあったわけでもない白石にのっぺらぼうが本物か偽物か見分けるのは無理じゃないか?

17/08/20(日)02:04:17 No.447428863 del そうだねx1

なんだかんだで本筋が面白くて引きが強い
辺見先生は(スレスレのとこで)天才だわと思う

17/08/20(日)02:04:21 No.447428881 del +

土方の影に隠れながら杉元にメンチ切ってるのが面白すぎたから対立はしてほしくない

17/08/20(日)02:05:56 No.447429140 del +

>土方の影に隠れながら杉元にメンチ切ってるのが面白すぎたから対立はしてほしくない
袖引いてるのあざとすぎる…幼女キャラじゃねーんだぞてめえ!

17/08/20(日)02:06:19 No.447429207 del +

アシリパさんってもっとビリケン様みたいな顔じゃなかった?

17/08/20(日)02:10:40 No.447429893 del +

これ本当にテレビアニメにするんです…?好評なら原作エンドまで完走するんです…?

17/08/20(日)02:11:05 No.447429956 del +

>袖引いてるのあざとすぎる…幼女キャラじゃねーんだぞてめえ!
辺見ちゃんも同じポーズしてた気がする

17/08/20(日)02:12:02 No.447430104 del +

この全員が裏切ってたり嘘ついてたりしてるのかそれとも援護しようとしてるのかわからない按配がうめえ

17/08/20(日)02:12:54 No.447430222 del +

信じられるのがスケベマタギくらいだしね…

http://img.2chan.net/b/res/447417643.htm

テーマ:集英社(ヤングジャンプ) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/08/20(日) 20:13:44|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いいよいいよぉ | ホーム | DEX改めDX改め30DX改め30DD改め30MSX改め30艦改め 3000トン型将来護衛艦改めコンパクト護衛艦改め多機能護衛艦改め新たな護衛艦!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1286-5cee1b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する