日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

日課のシャワー中にチーズで頭撃ち抜かれる計画を立てられてる監獄長の明日はどっちだ

17/08/19(土)01:26:27 No.447176702 del +

日課のシャワー中にチーズで頭撃ち抜かれる計画を立てられてる監獄長の明日はどっちだ

17/08/19(土)01:27:13 No.447176833 del そうだねx1

>日課のシャワー中にチーズで頭撃ち抜かれる計画を立てられてる監獄長の明日はどっちだ
なんかこれだけ見ると回りくどい制限あるいつものゴルゴの依頼みたいだな

17/08/19(土)01:28:43 No.447177112 del +

>>日課のシャワー中にチーズで頭撃ち抜かれる計画を立てられてる監獄長の明日はどっちだ
>なんかこれだけ見ると回りくどい制限あるいつものゴルゴの依頼みたいだな

だがひとつ条件がある
あいつはこのチーズで殺してほしいんだ!!
あの妻を殺したのと同じチーズで!

17/08/19(土)01:29:40 No.447177295 del +

>なんかこれだけ見ると回りくどい制限あるいつものゴルゴの依頼みたいだな
デイブにチーズ撃てる銃依頼するんだ…

17/08/19(土)01:29:48 No.447177322 del +

>だがひとつ条件がある
>あいつはこのチーズで殺してほしいんだ!!
>あの妻を殺したのと同じチーズで!

……わかった
やってみよう

17/08/19(土)01:29:56 No.447177347 del そうだねx2

ゴルゴーン13…

17/08/19(土)01:31:09 No.447177567 del +

>>だがひとつ条件がある
>>あいつはこのチーズで殺してほしいんだ!!
>>あの妻を殺したのと同じチーズで!
>……わかった
>やってみよう

おおッ!

http://img.2chan.net/b/res/447172285.htm

テーマ:Fate/Grand Order - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/19(土) 02:41:52|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深夜はエロゲの洗脳アイテム | ホーム | SEXY…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1282-c5e43f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する