日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

昨日伏見稲荷に行けば海外産のスイカが沢山見れると聞き参拝してきましたが、海外産小玉メロンは多く実っていたもののスイカは全く見られませんでした。

17/08/06(日)15:24:45 No.444540603 del + 16:27頃消えます

昨日伏見稲荷に行けば海外産のスイカが沢山見れると聞き参拝してきましたが、海外産小玉メロンは多く実っていたもののスイカは全く見られませんでした。
その代わり手水舎を撮影していた所、偶然ですがおおよそ12年物の可愛らしいさくらんぼを確認することが出来ました。
非常に気温が暑かったため水分補給をしようと財布を探した所落としたようで、3万程紛失してしまいましたが良い思い出になったのでまた来週も行きたいと思います。

17/08/06(日)15:27:01 No.444540955 del そうだねx39

おまわりさんこいつです
財布なくしたみたいなんで探して上げてください

17/08/06(日)15:28:46 No.444541220 del +

よくやった
褒美として頭部に除草剤を散布してあげよう

17/08/06(日)15:29:14 No.444541295 del +

やかましい
早朝に登ってじいさんばあさんと談笑でもしてこい

17/08/06(日)15:30:26 No.444541457 del +

富士山に薄着で登山しようとする若いカップルが眼福だったぜ

17/08/06(日)15:30:55 No.444541547 del +

大金は持ち歩かないほうがいいぜ

17/08/06(日)15:31:40 No.444541665 del +

現金はともかくクレカは大丈夫か?

17/08/06(日)15:37:22 No.444542569 del そうだねx3

バチが当たったんじゃ...

17/08/06(日)15:39:39 No.444542970 del +

やましい奴は帰ってくだち…

17/08/06(日)15:40:22 No.444543100 del +

>現金はともかくクレカは大丈夫か?
実は財布は見つかって札が全部抜き取られてただけだから被害は現金だけだったよ
本当の用事はお世話になったお守りの返納だったからお稲荷さんに持って行かれたと考えとく

17/08/06(日)15:43:19 No.444543578 del +

お稲荷さん優しくて良かったね
クレカは一応コピーされてたりしたら不安だから使用履歴は細かくチェックするといいかも

17/08/06(日)15:45:26 No.444543938 del +

その三万で狐が稲荷寿司腹いっぱい食べて
お礼にスイカ美女に化けて訪ねて来るかもしれないぞ

17/08/06(日)15:45:49 No.444544006 del +

伏見稲荷は休み時ならいつでもおっぱい祭りだからいいよね…

17/08/06(日)15:48:49 No.444544498 del そうだねx2

それスリの被害にあってるよ警察に届けな

17/08/06(日)15:52:18 No.444545033 del +

財布ってそんな落とすような物でも無いでしょうよ

17/08/06(日)15:53:27 No.444545195 del +

財布云々ってひょっとして…その…

17/08/06(日)15:53:57 No.444545275 del +

買ったらダメだろ犯罪だぞお前

17/08/06(日)15:54:59 No.444545431 del +

12年物の可愛らしいさくらんぼのお稲荷さんが3万円って事か…

17/08/06(日)15:55:29 No.444545520 del +

手水舎の写真はありますか?手水舎の

17/08/06(日)15:57:00 No.444545717 del そうだねx2

落とし物じゃなくてすられて中身抜かれてるよねそれ

17/08/06(日)15:58:21 No.444545899 del +

俺も昨日伏見稲荷に行ってたけど
スレ「」もスイカ鑑賞に行ってたのか

17/08/06(日)15:58:32 No.444545920 del +

自分も昨日ATMに財布置き忘れてたわ
十分後に気づいて戻ったら無事だった

17/08/06(日)16:00:24 No.444546173 del +

さくらんぼを3万円で味見したのかとおもったよ

17/08/06(日)16:00:24 No.444546176 del +

秋葉に毎日いるけどたまに物凄いでかメロンがいるぞ

17/08/06(日)16:02:12 No.444546432 del +

クレカは番号メモられてるかもしれないから再発行した方がいいかもしれない

17/08/06(日)16:07:35 No.444547229 del +

スリだわそれ
クレカすぐ停止した方がいいよ

17/08/06(日)16:10:31 No.444547668 del +

夏休みだし観光客目当てのスリも増えるだろうしなぁ

17/08/06(日)16:10:56 No.444547731 del +

3万円でさくらんぼ味見できるとなると逆に罠かと警戒するよね

17/08/06(日)16:11:34 No.444547827 del +

すいませんそのさくらんぼはどこ住みでしょうか

17/08/06(日)16:16:30 No.444548568 del +

さくらんぼに気を取られた隙にメロンがするのかも知れない

http://img.2chan.net/b/res/444540603.htm

テーマ:京都 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/08/06(日) 19:56:57|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伝説おじさん | ホーム | スッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1270-d95171cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する