日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

やべーぞ!

17/07/17(月)19:24:41 No.440327241 del + 20:25頃消えます
1500287081130.jpg

やべーぞ!

17/07/17(月)19:25:34 No.440327432 del そうだねx188

買う側みたいな顔しやがって


7/07/17(月)19:26:23 No.440327620 del +

まあいい話はアレだ

17/07/17(月)19:26:40 No.440327675 del +

相互監視社会よー!

17/07/17(月)19:27:46 No.440327917 del +

>買う側みたいな顔しやがって
酷すぎてだめだった

17/07/17(月)19:28:24 No.440328032 del +

検挙率を上げるため即通報するスタイル

17/07/17(月)19:28:26 No.440328042 del そうだねx14

>買う側みたいな顔しやがって
インターネット顔面差別!冤罪!通報!通報です!

17/07/17(月)19:28:37 No.440328083 del そうだねx7

ヒなんかだと通報受けた後精査しないから気に入らないやつをバンバン凍結できちまうんだ

17/07/17(月)19:29:48 No.440328346 del +

imgの児童ポルノ盗撮画像も通報してんのかな

17/07/17(月)19:30:07 No.440328438 del +

あいつ毎日のようにネットで児童ポルノ画像探してる…

17/07/17(月)19:31:00 No.440328661 del そうだねx2

1レス目がひどすぎる…

17/07/17(月)19:31:35 No.440328814 del +

通報ボランティアを名乗れば好きなだけ円光も児童ポルノ画像閲覧もできるってことか

17/07/17(月)19:31:35 No.440328816 del +

実際アングラサイトでこういうの集めてる人たちは
名目上は通報するために児童ポルノを探してるって言ってるんでしょ
まあそれで逮捕を免れるとか無いと思うけど

17/07/17(月)19:32:11 No.440328950 del +

合法的にじぽサイト回りができるんです?

17/07/17(月)19:34:07 No.440329460 del +

流石に自分で児童ポルノ所持しといて
警察に毎回通知する勇気はねぇなぁ

17/07/17(月)19:34:41 No.440329603 del +

人力通報で機械学習に食わせるデータを取って将来は人工知能化…とかでもなさそうだな

17/07/17(月)19:35:12 No.440329720 del +

別に「」だって違法だろうがロリ画像所持してるでしょ
警察に協力して合法になったからって何か変わるの

17/07/17(月)19:35:41 No.440329839 del +

>別に「」だって違法だろうがロリ画像所持してるでしょ
>警察に協力して合法になったからって何か変わるの

知らんのか

17/07/17(月)19:35:45 No.440329860 del +

こいつを始末すればいいの?

17/07/17(月)19:36:03 No.440329929 del +

こいつだけ8ヶ月で通報件数1200件ってモチベーション高すぎだろ!

17/07/17(月)19:37:03 No.440330177 del そうだねx7

一日中児童ポルノ探してるんだろうね

17/07/17(月)19:37:06 No.440330196 del +

>人力通報で機械学習に食わせるデータを取って将来は人工知能化…とかでもなさそうだな
識別ついでに生成モデルも作る気だな

17/07/17(月)19:37:56 No.440330419 del +

この人の個人フォルダにはやばいものがたくさんつまってるんでしょう?

17/07/17(月)19:37:59 No.440330432 del そうだねx1

お前は通報するために児ポ探し!
俺はシコるために児ポ探し!
そこに何の違いもありゃしねえだろうが!

17/07/17(月)19:38:38 No.440330568 del そうだねx1

シコって通報すれば一石二鳥じゃん?

17/07/17(月)19:39:11 No.440330677 del そうだねx1

自分が保存した後に通報しそうな顔してる

17/07/17(月)19:39:37 No.440330773 del +

規制する側がヤッてたって
前にそういうニュースあったよね

17/07/17(月)19:39:59 No.440330881 del +

北河…

17/07/17(月)19:40:02 No.440330892 del +

こいつ警察官になりたいらしいけど大丈夫なやつなのかな…

17/07/17(月)19:40:44 No.440331057 del +

>こいつだけ8ヶ月で通報件数1200件ってモチベーション高すぎだろ!
別に警察じゃないけど点数稼ぐのが嬉しいんだろうな…
imgとか見てれば簡単に点数稼げると思われそう

17/07/17(月)19:41:32 No.440331238 del +

>規制する側がヤッてたって
>前にそういうニュースあったよね

そりゃ警察に近しい一般人がやってたら捕まるだろ!
わかれよ!

17/07/17(月)19:41:38 No.440331254 del そうだねx2

>規制する側がヤッてたって
>前にそういうニュースあったよね

将来はPTA会長か

17/07/17(月)19:41:40 No.440331270 del +

これで金もらえるなら俺もやりたいな
友人を売れば入れ食いだぜ

17/07/17(月)19:41:44 No.440331290 del +

×すごく危険 一時の感情に流されないでほしい
○やばいと思ったが性欲を抑えきれなかった

17/07/17(月)19:41:56 No.440331329 del +

密を告げる!密を告げる!

17/07/17(月)19:42:02 No.440331365 del +

もしかして事実上の私掠免許なのでは

17/07/17(月)19:42:08 No.440331387 del +

酒のみながらimg眺めてレス読んじゃダメなやつだった1レス目
くそっ冷えたウィスキーが

17/07/17(月)19:42:19 No.440331425 del そうだねx1

よっぽどいい案件は自分で行くから必死で探すよね

17/07/17(月)19:42:54 No.440331548 del +

顔知られたらロリコンに闇討ちされるぞ

17/07/17(月)19:42:54 No.440331549 del そうだねx4

しかし本当に買う側みてえな顔してるな

17/07/17(月)19:43:03 No.440331588 del +

最後はこの人を逮捕してめでた死!するんでしょ

17/07/17(月)19:43:09 No.440331609 del +

これはつまりそういうのを自発的に見に行っても通報すれば許されるって事か

17/07/17(月)19:44:00 No.440331831 del +

女に困って無さそうなイケメンだったらよかったのに…

17/07/17(月)19:44:06 No.440331848 del +

てか愛知県だけで148人ってこいつだけじゃないじゃん

17/07/17(月)19:44:19 No.440331906 del そうだねx3

一日中女子中高生のSNSへのエロ写メ投稿や児ポ画像に目を光らせてる人張るな

17/07/17(月)19:44:36 No.440331972 del +

>これはつまりそういうのを自発的に見に行っても通報すれば許されるって事か
なにその第一通報者の放火犯

17/07/17(月)19:44:44 No.440331994 del +

imgでもやけに盗撮画像を通報通報騒いでるやつ時々見るけど…

17/07/17(月)19:44:57 No.440332049 del +

>こいつだけ8ヶ月で通報件数1200件ってモチベーション高すぎだろ!
凄い嗅覚だな
まるで元からどういうところに集まるかしっているかのようだ


17/07/17(月)19:45:22 No.440332153 del そうだねx1

これは証拠として私が預かります

17/07/17(月)19:45:38 No.440332222 del +

全ての児ポ画像を消した時、最後に逮捕される男

17/07/17(月)19:45:41 No.440332229 del +

捕まりそうになったらサイバー防犯ボランティアに応募すればいいのか

17/07/17(月)19:45:46 No.440332244 del +

聖ポルノウスを迫害するもの

17/07/17(月)19:45:47 No.440332254 del +

imgを巡回してるだけで点数稼げそう

17/07/17(月)19:45:52 No.440332275 del +

転向スパイかなにかか

17/07/17(月)19:46:08 No.440332342 del +

>まるで元からどういうところに集まるかしっているかのようだ
まあハッカーがセキュリティ部門に採用されるようなもんだろ…

17/07/17(月)19:46:16 No.440332366 del +

毎晩寝る前に10件目標に探してたってお前…

17/07/17(月)19:46:22 No.440332407 del +

まぁそういう活動は別に良いと思うけどネットのインタビュー記事に顔出しで登場するのは凄い精神力だな

17/07/17(月)19:46:33 No.440332448 del +

そもそもスレ画の時点で警察に住所氏名誕生日人相着衣押さえられてるようなもんじゃん
そりゃ何かやったらすぐ捕まるだろ
「」もボランティアやった方がいいよ

17/07/17(月)19:46:46 No.440332511 del そうだねx13

>毎晩寝る前に10件目標に探してたってお前…
抜いてるだけじゃん!

17/07/17(月)19:46:57 No.440332574 del +

>毎晩寝る前に10件目標に探してたってお前…
賢者のようにすっきりした気持ちで寝られる

17/07/17(月)19:47:30 No.440332706 del +

1回使ったらもう使わないタイプなんだろうな

17/07/17(月)19:47:47 No.440332783 del +

大学生ならここ見てる可能性もあるな

17/07/17(月)19:48:00 No.440332842 del +

合法的に児童ポルノが見られるからな

17/07/17(月)19:48:27 No.440332968 del +

点数稼ぎに夢中のところ悪いのですが
学校のほうはよろしいのですか

17/07/17(月)19:48:29 No.440332978 del そうだねx3

下衆すぎる流れだ

17/07/17(月)19:48:48 No.440333040 del +

やりすぎるとつきまとい・ストーカーになるからその辺にしとけよ

17/07/17(月)19:49:18 No.440333167 del そうだねx1

目を光らせてる人!目を光らせてる人じゃないか!

17/07/17(月)19:49:21 No.440333182 del +

とっくに中傷・侮辱・名誉毀損だよ

17/07/17(月)19:49:30 No.440333224 del +

久しぶりこんな数のそうだね見た

17/07/17(月)19:50:08 No.440333383 del そうだねx3

>賢者のようにすっきりした気持ちで寝られる
断罪者気分とポルノ画像でめちゃくちゃ気持ちいいんだろうな

17/07/17(月)19:51:08 No.440333642 del +

俺もボランティアでパトロールしてるけど
海外は通報しても解決しないから通報は控えてる
警察の迷惑になってもいけないし

17/07/17(月)19:51:26 No.440333712 del +

海外!?

17/07/17(月)19:51:26 No.440333713 del +

子供を守る側の町内会のじいさんが近所の幼女をじぽってたりとかよくある

17/07/17(月)19:51:27 No.440333718 del +

日焼けしてるから現実の監視もしてるんだろうな

17/07/17(月)19:52:43 No.440334079 del +

自分が使った後に通報すれば今後の被害は防げるからな
独占欲も満たせて一石三鳥よ


17/07/17(月)19:52:55 No.440334136 del +

>勤務先の児童相談所で知り合った男児にわいせつ 59歳の児相非常勤職員逮捕
>中3女子に淫行疑い、学童指導員を逮捕

ぐぐればいろいろあるんだなこういう事件

17/07/17(月)19:53:40 No.440334352 del +

中傷侮辱名誉毀損しかないスレだ…

17/07/17(月)19:53:55 No.440334408 del +

証拠として確実に保存されてるであろうコレクションが気になる

17/07/17(月)19:54:00 No.440334430 del +

コレ自分から児ポに接触しに行ってるよね?
いいのかな?

17/07/17(月)19:54:07 No.440334459 del +

有能な麻薬捜査官が上客のふりして潜入捜査
のふりしてやっぱり実際ドップリだった
なんてよく聞くよね

17/07/17(月)19:54:29 No.440334570 del +

こんな酷い1レス目久しぶりに見た

17/07/17(月)19:54:36 No.440334602 del +

>コレ自分から児ポに接触しに行ってるよね?
>いいのかな?

保存しなければ犯罪じゃないもん

17/07/17(月)19:55:19 No.440334786 del +

コレクションが見つかってもこれは今まで通報してきた証拠ですと言えば見逃してもらえるからな

17/07/17(月)19:55:45 No.440334911 del +

1レス目のそうだねが酷すぎる

17/07/17(月)19:55:53 No.440334954 del +

>コレ自分から児ポに接触しに行ってるよね?
>いいのかな?

接触?
逮捕されるのは単純所持からだから
つまり自分でアップしてるやつは何も言い訳が通用しない

17/07/17(月)19:56:18 No.440335071 del +

罪の意識が昂ぶってどこかの教会で牧師に告解してるかもしれない
あぁ神父様…私はまたしても3次ロリ画像で抜いてしまいました…とか

17/07/17(月)19:57:10 No.440335287 del +

>罪の意識が昂ぶってどこかの教会で牧師に告解してるかもしれない
>あぁ神父様…私はまたしても3次ロリ画像で抜いてしまいました…とか

そういや協会が性犯罪繰り返しまくってた映画ちょっと前にやってたな

17/07/17(月)19:57:12 No.440335294 del +

童貞が縁がなくて悔しくて通報しまくったみたいな一枚

17/07/17(月)19:57:18 No.440335315 del +

三次なら別にどんだけ逮捕されようがいいかな

17/07/17(月)19:57:24 No.440335345 del そうだねx1

ギガ単位で存在するcacheフォルダ

17/07/17(月)19:57:45 No.440335418 del +

あーダメダメこれは危険ですね保存っと

17/07/17(月)19:57:46 No.440335427 del +

そうして彼氏が逮捕されて被害者に近寄ってガッポリってスンポーよ

17/07/17(月)19:58:00 No.440335477 del +

>ギガ単位で存在するcacheフォルダ
HDDの中はポルノ画像でいっぱいだー!

17/07/17(月)19:58:27 No.440335589 del +

でも性欲強そうな顔ってなんかわかるよね

17/07/17(月)19:58:33 No.440335606 del +

顔出していいのかな…ロリコンに襲撃されたりしない?
というかこの人毎晩ロリ画像探してるんだって思われるリスク高すぎない?

17/07/17(月)19:58:35 No.440335608 del +

>HDDの中はポルノ画像でいっぱいだー!
留置させるぞ!

17/07/17(月)19:58:45 No.440335652 del +

取り締まる側なら児童ポルノ見放題ですよね…そうやって捕まった偉い人がいました

17/07/17(月)19:58:54 No.440335684 del +

証拠画像押さえないとね!
あらいけない!証拠提出分とは別に保存しちゃった!

17/07/17(月)19:59:10 No.440335749 del +

そもそも警察が盗撮で捕まってる時点で容赦されない

17/07/17(月)19:59:11 No.440335752 del +

ローカルに保存しなければセーフ

17/07/17(月)19:59:27 No.440335820 del +

児童ポルノ被害の映像をコピーして仲間内で配ってた県警あったね

17/07/17(月)19:59:34 No.440335862 del +

餅は餅屋って言うし…

17/07/17(月)19:59:56 No.440335964 del +

>児童ポルノ被害の映像をコピーして仲間内で配ってた県警あったね
ググっても出てこない
教えて

17/07/17(月)20:00:08 No.440336005 del +

このボランティアやればスケベ画像見放題か…

17/07/17(月)20:00:26 No.440336077 del +

なんで一レス目にそうだね100もついてんだよ!

17/07/17(月)20:00:26 No.440336078 del +

俺このニュースでボランティアの良さわかった!

17/07/17(月)20:00:31 No.440336114 del +

>児童ポルノ被害の映像をコピーして仲間内で配ってた県警あったね
結構最近だったな
邪悪すぎてドン引きした

17/07/17(月)20:00:53 No.440336210 del +

19歳にして毎晩平均5件見つけるまでJCJK専門エロ画像漁りしてるって
顔出しで全国に報道される気分はどうだろう


17/07/17(月)20:00:54 No.440336215 del +

押収した児童ポルノDVDを警察が20枚複製ってのが普通に出たぞ

17/07/17(月)20:00:55 No.440336222 del +

あえて見逃してる情報屋とか居るんだろうな

17/07/17(月)20:01:24 No.440336326 del +

>ググっても出てこない
>教えて

記事自体はもう追い落としで無くなってると思うけど概要はこんなの
http://www.asyura2.com/07/nihon26/msg/454.html

17/07/17(月)20:01:31 No.440336354 del +

しかも成人女性かすぐ見分ける目利き

17/07/17(月)20:01:38 No.440336392 del +

彼がもし捕まっても大丈夫
どうせすぐ次の捜査官(ボランティア)が見つかる

17/07/17(月)20:02:15 No.440336526 del +

クレバーすぎる

17/07/17(月)20:02:17 No.440336537 del +

くそ!警察は羨ましいな!!

17/07/17(月)20:02:24 No.440336580 del +

ていうか警察も捕まるんじゃん!

17/07/17(月)20:02:26 No.440336593 del +

私掠船

17/07/17(月)20:02:46 No.440336676 del +

優秀であればあるほど疑いの目を向けられるとか…

17/07/17(月)20:02:51 No.440336706 del +

>ていうか警察も捕まるんじゃん!
当たり前だよう!

17/07/17(月)20:03:16 No.440336812 del +

仲間内で配ってて捕まるのか

17/07/17(月)20:03:25 No.440336847 del +

この埼玉県警のヤツは57歳の警視の命令に20代の部下が逆らえるわけないよね…

17/07/17(月)20:03:37 No.440336904 del +

いや警察側もコイツ見つけすぎでヤバイと思ったから敢えて顔出しで報道するように指示したのかもしれん

17/07/17(月)20:03:48 No.440336938 del +

児ポ画像を覗くものはまた児ポ画像に覗かれているのだ

17/07/17(月)20:04:07 No.440337024 del +

>ていうか警察も捕まるんじゃん!
それはそうと
「」もスレ画のボランティアやれば合法的に児童ポルノし放題なのでは?

17/07/17(月)20:04:18 No.440337076 del +

>>児童ポルノ被害の映像をコピーして仲間内で配ってた県警あったね
>結構最近だったな
>邪悪すぎてドン引きした

2007年を最近とは言わないからな!

17/07/17(月)20:04:58 No.440337244 del +

>「」もスレ画のボランティアやれば合法的に児童ポルノし放題なのでは?
個人的に巡回ボランティアやってるよ
通報はしてないけど

17/07/17(月)20:05:05 No.440337291 del そうだねx1

通報厨が記事になる時代になったのか

17/07/17(月)20:05:07 No.440337298 del +

もしかして実際検挙されたのがこのスレにいる?

17/07/17(月)20:05:31 No.440337392 del +

顔出しでも問題ない理由があるのか
自己顕示欲に勝てなかっただけなのか…

17/07/17(月)20:05:40 No.440337436 del +

チクリロリコン

17/07/17(月)20:06:12 No.440337571 del +

お金も出ないから時間の無駄だと思うけどなんでやってんだろ

17/07/17(月)20:06:52 No.440337730 del +

>お金も出ないから時間の無駄だと思うけどなんでやってんだろ
見返りがないからボランティアなんじゃん!
本当にないのかな…

17/07/17(月)20:08:05 No.440338021 del +

>2007年を最近とは言わないからな!
らきすたやってた頃だろ?

17/07/17(月)20:08:28 No.440338097 del +

>本当にないのかな…
これは就職活動でこういうボランティアしてこれだけ成果を出しましたって言うためのやつじゃないの?

17/07/17(月)20:08:30 No.440338106 del +

警察の逮捕者が出るのは警察組織に所属する事でノウハウの蓄積と甘く見るのがあるからで
スレ画でも同じ事が起きてもおかしくなかったりはするんだよね…
知ってないと通報できないというのもある

17/07/17(月)20:08:33 No.440338115 del +

通報することで自己保存の精神状態に陥ってるのだろうか
興味深い

17/07/17(月)20:08:53 No.440338194 del +

>見返りがないからボランティアなんじゃん!
>本当にないのかな…

そこにガチモンの児童ポルノ画像があるじゃろ?

17/07/17(月)20:09:03 No.440338240 del そうだねx1

ボランティアは「有志」という意味であって「タダ働き」という意味ではないので
GAIJINにそういう意味で使うと怪訝な顔されるらしいぞ
まあスレ画は多分タダ働きの方だろうけど

17/07/17(月)20:09:04 No.440338244 del +

いいよね
趣味と実益を兼ねたお仕事

17/07/17(月)20:09:18 No.440338296 del +

自分は画像を保存して保存した後は通報する
目的は幼女エロ画像界の王様になって画像の流通をコントロールすること

17/07/17(月)20:09:33 No.440338351 del +

なるほど就活パワーの為に暇な大学生を利用するのか
これはなかなか効果的ではないか

17/07/17(月)20:09:48 No.440338399 del +

田亀ビジュアルだったらこうまで言われなかっただろうに

17/07/17(月)20:10:12 No.440338490 del +

すべてのエロを表舞台から滅ぼした後で収集したエロコンテンツを裏で流通させてガッポガッポっていうのは夢があっていいね

17/07/17(月)20:10:32 No.440338565 del +

>お金も出ないから時間の無駄だと思うけどなんでやってんだろ
善意だよ
ちなみに善意というのは厄介な物で秩序が保てないと事に耐えられずまさはるに目覚めたり
統合失調症になることもあるよ

17/07/17(月)20:10:47 No.440338622 del +

田亀ビジュアルでもダメじゃないかな…
かといってチャラいイケメンもダメそうだし難しいな

17/07/17(月)20:11:35 No.440338830 del +

>なるほど就活パワーの為に暇な大学生を利用するのか
>これはなかなか効果的ではないか

ボランティアやってるから無条件で加点するようなバカ会社に入ってもな…
ボランティア内容を聞いたら訝しむよ

17/07/17(月)20:12:10 No.440338955 del そうだねx1

だってこんな見た目の人間はどうしても子供買う側にしか見えないし…

17/07/17(月)20:12:41 No.440339100 del そうだねx1

当然のように縄とかロウソク出してきそう
要するに変態プレイをしそう

17/07/17(月)20:12:41 No.440339103 del +

そうだね入りすぎてて笑う

17/07/17(月)20:12:49 No.440339132 del +

児童性愛に興味ありそうな顔してるのが悪い

17/07/17(月)20:13:26 No.440339302 del +

>ボランティア内容を聞いたら訝しむよ
問題があれば何でも全て告発しますと言ってるような物だから
会社としてはリスクの方が多いかもしれない
会社内だけに限らず
外部で問題起こす可能性が高いからね…

17/07/17(月)20:13:38 No.440339349 del +

この人が監修したIVが見たい

17/07/17(月)20:13:46 No.440339385 del +

このあとかっこいい感じにコラされてスレが立つのはわかる

17/07/17(月)20:13:53 No.440339409 del そうだねx1

一度シコったら十分なタイプならできるな

17/07/17(月)20:14:15 No.440339513 del そうだねx1

>児童性愛に興味ありそうな顔してるのが悪い
そもそも興味がなければこんなボランティアしようなんて思わないよね

17/07/17(月)20:14:54 No.440339681 del +

何がアウトで何がセーフか俺が決めるって感じの姿勢嫌いじゃないよ

17/07/17(月)20:15:16 No.440339760 del +

19って未成年なのに猥褻に関わっていいの

17/07/17(月)20:15:19 No.440339770 del +

ひとを見た目で差別するなんて「」はひどいやつだ
こんなくぐもった早口で常にギリギリなこと喋って攻めてる俺ヤベェぜ!みたいな顔してそうな奴には確かに近づきたくないけど

17/07/17(月)20:16:05 No.440339962 del +

聖ポルノウス(二代目)

17/07/17(月)20:16:25 No.440340072 del +

おかず保護の概念もねぇ田舎のロリコンはこういう風に
使った後は捨てる様に通報フォーラムに入れたりするよ
たいてい自分勝手なのよね

17/07/17(月)20:16:48 No.440340171 del +

アレでしょ
押収物横流ししてる悪徳警官みたいなシステムでしょ

17/07/17(月)20:16:55 No.440340199 del +

親がコレクション通報されて捕まったりでもしたのか

17/07/17(月)20:18:04 No.440340503 del +

>おかず保護の概念もねぇ田舎のロリコンはこういう風に
>使った後は捨てる様に通報フォーラムに入れたりするよ
>たいてい自分勝手なのよね

これだから田舎のロリは嫌いなんだ!

17/07/17(月)20:18:33 No.440340622 del +

いや田舎のロリはいいだろ!?

17/07/17(月)20:18:50 No.440340684 del +

こういうのに関わると知識は増えるから
本当にバレずにできるのでは無いかと錯覚するって知り合いのポリスメンが正直に教えてくれた

17/07/17(月)20:20:21 No.440341046 del +

田舎じゃないけど女児3人でザリガニ取ってるのとか見ると
夢中になって熱中症にならないか心配ですよ俺は

17/07/17(月)20:24:19 No.440342020 del +

次メディアに載る時が楽しみだね

http://img.2chan.net/b/res/440327241.htm

テーマ:夢へ向かって - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2017/07/18(火) 20:47:28|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日「」が杓が百均にあるっていうから百均に行ったら売ってなかった おかげでひどい目に合ったよ | ホーム | ナナチはいくら曇らせてもよい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1253-79e4f8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する